某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あ~シンど・・・

12時間勤務無事終了。

     

相方があのオッサンだったからまぁ・・・気を遣った。

      

それでもまぁオッサンも不機嫌そうではなかったし(実際はともかく)

      

コッチとしてもやる事はやったかなって手応え的なモノは若干なりともあったし

     

100%とは言えんよ。

      

現時点では合格点としか言えんわ。

     

でもまぁ・・・満足感というか充実感というか。

     

存在は示せたでしょ?ってね。

       

んで、帰宅して・・・何故かメシ食っていないというwww

     

当然酒も呑んでいないとw

     

帰りに酒も食い物も買ってきたのよ。

     

1階のキッチンに置いてありますわ。

      

酒は冷蔵庫に入れて冷やしておりますわ。

     

まぁ・・・そのココロは・・・

     

ちょいとね・・・アレをアレしに行くと・・・(謎笑

     

コッチのミスもあるのよね、

     

計算外というかさ。

     

しゃ~ない。今度の月曜の夜と思っていたけど1個早めて今日行ってきますわ

     

で、当然車出さなきゃね。

     

って事で呑んでいないし、呑まないと云う事は食わないと云う事で。

     

どうせ後で飲み食いするからwww 

      

下の階で今洗濯中だしそれ室内干しして。

     

ってか、もう終わってるか?

      

まぁ・・・うん、作業は作業だからさっさとやりますよ。

     

んで、その後の作業も淡々とやってサクッと行ってササッと帰ってきますよ。

      

日付跨いでも良いんで。

     

明日は普通に準夜勤。

     

んで、お休み。   

     

例の飲み会参加表明しちゃったし。

      

あの美味しい唐揚げ買っていこう。

     

酒は・・・いつものアレだね。

     

そうそう・・・マッサージシートもちゃんと拭いてキレイにして持っていかねば

     

フットマッサージャーは使うけど案外マッサージシート使わないし。

     

要らなきゃ返して貰えば良いし。

      

結構需要有る気はするけどね。

      

ティッシュがな~在庫無いってのがね(苦笑

      

まぁ仕方が無いよね(苦笑

     

って事で洗濯終わったブザー聞こえたので干してからちょいと出掛けます。