某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

また・・・

ココでもハッキリとは云えないケド

某熟女系AV女優さんが出ているポージングブック、ポチっちゃったw

     

言うほどこの人好みってワケじゃないけどね。

     

たま~~~に変な本買っちまう癖ある(笑)

     

・・・・・

     

仕事・・・妙な感じ2日目でした(笑)

     

明日は・・・

    

多分マジでキツイ。

    

でも、明日の場合少々キツくても日勤最終日という開放感的な

心に余裕じゃないけど抜け道と云うか光明というか。

「まぁ・・・今この場を何とかすりゃイイわ」という、

ある意味投げやりのようなwww

開き直りでもあるけどさwww

     

やっぱね、「明日もか・・・」ってのが無いだけ気楽になるよね。

     

ましてや2日間の休みだ。

先日の大晦日~元旦の休みとは意味も深みも違うw

     

・・・・・

     

明日って多分帰宅ラッシュに当たるから下手に夜走とかしても

渋滞の恐れが有るなって。。。

     

姫路くらいなら・・・行こか?(・∀・)

     

まぁ・・・なんですわ。

    

その次の2日間休みが21~22だし、それも火曜水曜だからね。

その辺りにダラっと行った方が良いかなって思ったりね。

      

まぁ、6日くらいにちょい近所行こうかなって思っているけどさ。

     

この時期はちょい考えるね。

     

バカな運転手も多いからね~

    

この前のような事も有り得なくないし。

怖いよ~

アレはね・・・今思えばドラレコ見直してナンバー写っていたら

公開しても良かったなって思う。

あのバカトラックはね。

     

殺人未遂とも言えるような無謀行為だぞ。

     

流石に全体運ド低調の年のシメに事故死か~って思ったし。

     

アレは笑えなかったね。

     

無灯火信号無視もねぇ・・・

     

誰も居ないならともかくだ・・・(ダメだよ!!何時だって信号は守りましょう!!)

数台見ている真ん前で・・・バカだろ。

酒呑んでないか?

少なくとも2台に冠してはそう思ったね。

     

あんなの多い時期は運転控えなきゃね。

     

・・・・・

     

今日、暇な時間にFBで数名フォロー切りした。

あくまで友人から外すのではなくフォロー切りで。

    

それで良いでしょう。

店も1軒フォロー切ったし。

まぁ・・・店に関しては・・・まだ切る店あるけどね。

      

関わり絶つって意味では序章ですな。

ココから・・・面白い事始まるよ。

     

きっと多分・・・今年は「別れ」の1年になるでしょうな。

    

人間関係かなり切ります。

    

切られるのも増えるでしょうけど。

    

ある意味・・・

    

楽しく良い年になりそうだ(笑)