某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

なんかな~

眠れない時って定期的にありまして。。。

     

理由は様々ですが正直・・・分からん時が多いです。

     

何せ寝付けない、眠たいはずなのにベッドに横になったら

不思議と目が冴える・・・

     

寝入っても30分と経たずに目が覚める。。。

     

2~3時間は寝たけどトイレで起きてからもうダメ(苦笑

      

今回はこの3~4時間でしたが寝たようなのにトイレ起きで

もう目が覚めたパターン(苦笑

    

まぁ・・・そうは言っても3~4時間は寝ているので

まだマシかな?

      

2度寝って得意なんだけどねw

出来ない時ってあるんだなぁ。。。

     

理由は一つが薄寒かった。

もう一つが・・・馬鹿臭い話で最近ハマってるテレ東のドラマに

主演している子の他の主演作検索したらかなり心モヤる作品が多くて

女優って大変だなぁ、と思いつつも本当にモヤる内容だったので・・・

     

まぁ劇作なんでフィクションだから流すのが普通なんだけど・・・

    

いやね・・・ドラマとか嫌いなのこう云うのがあるからね

     

脳内で理解しつつも心引っかかるのが嫌で。

それで変に入っちゃって離れなくなるのがね。

     

自分でもバカちゃう?って思うけどさ。

ダメなんだね~

     

どんだけピュアだよって、自身に苦笑してしまう。

      

まぁ・・・深層心理的に逆にモヤりたいのかな?とも思ったり・・・

     

分からんわ~自分自身の事だけど分からんわ~

     

割り切れない性格なのはそりゃね・・・そこまではね・・・

     

でも何故に?

     

分からんわ~

       

なにせ今はマイナスってるから特に酷い。

      

基本・・・ガッツリ前向きになることが出来ない性格とは言え

     

変えたいけどね~

     

表向きはまぁ・・・頑張っちゃいるけどさ。

     

死ぬまでこの性格?

まぁ・・・もう数年(多分きっと・・・そう願ってる)とは言え

クッソ面倒くさい性格だな~

       

・・・・・

    

寒いのも原因・・・

     

布団増やす?

    

暖房入れる? 

     

まだ我慢したいな~

     

布団に関してはちょい検討中。

     

某お値段以上・・・で購入・・・

どうだ???

    

悩むわ~

     

まだ11月の半ばでしょ。

    

師走に入ってからならまだね。

     

ピーク時の1月~2月いっぱいまでの事を考えたら

ココで新アイテム導入もねぇ・・・

     

まぁ・・・買い物サイト見て考えよ~っと。

     

あ・・・新しい半纏も欲しいな(笑)