某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

日一日と・・・

暗くなるのが早くなってきましたな。

     

最近、朝出勤時にはセンサールームライト点灯するからねw
     

17時過ぎたらカーテン閉めて室内灯スイッチ入れるしw

     

まぁ、10月だしね~

それも第一週終わるし。

     

あ~そうなってくると・・・

村祭の季節ですわ。

     

今度の土曜日は休みなんでまたカメラマンしようかな~って思う。

     

ただね~

    

最近はデジイチ使わなくなったからな~(苦笑

    

コンデジipadさんで事足りちゃうからね~

    

加えて日曜日が日勤なんで祭りの一番盛り上がるであろう写真が

撮れないってのがね~

何とも歯がゆい。

     

もうね・・・今年は終始こんな感じ。
流れとしては最悪。

     

悲しいよ。

    

・・・・・・・・・・

    

勤務中とか脳内で「あ~文字にしてぇ~」って思うことが多々あるのに

何故かキーボード目の前にすると言葉が出ない。

    

と云うかリセットされすぎ。

    

ドラマ仕立てっぽく話ししたいのに寝て起きたら綺麗サッパリ落ちてるw

     

まぁそれが自分っちゃ~そうなんだけどね。

     

ちょいとハマってるラノベがあって読んだ後なんてその流れっぽく

言葉が脳内で流れるから・・・ってコレって中二病の一種やんかwww

     

ま、半世紀以上生きてるオッサンだってこんなもんさ。

     

・・・・・・・・・・

    

さてと・・・洗濯物畳んで仕事かな。。。今日明日。。。

まぁボチボチと。