某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨日は・・・

携帯から更新してみたが・・・

    

やっぱりやり難い。

      

携帯用のシステム(?)構築していないのかよ。

     

頼むわ~ハテナさんよぉ~

       

外からでも更新したい事って結構あるぞぉ~

       

まぁ確かにSNSの時代だけどよぉ~

     

ブログだって大切にしたい人も結構居るはずぞぉ~

      

その辺の事汲んでくれやなぁ~

       

以上、はてなブログに対する苦言でした。

         

・・・・・・・・・・

    

眠い。

     

また寝ようかなと思うほど眠い。

        

夜勤初日も何となく時間が流れて今日は2日目。

       

昨日のような事はまず無いと思うけど平穏な時間が流れてくれたらとは思う。

       

まぁあまりの変化はキツイし(笑

        

20時まで寝ようかな・・・

         

体力温存?

    

そんな良いモンじゃないw

      

ただただダラダラしたいだけ。

       

あ~チキン焼かなきゃならんけど・・・

      

明日の朝やってやろう。

        

それで良いのだよwww

       

面白い事なんてそうそう転がっちゃいないさ。