某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寝られません

夜勤3日目になります。

     

(。-`ω´-)ンー

    

昨日・・・も・・・は、寝たのか。

       

で、今日はダメか。

     

まぁローテーションとしてはアリか。。。

         

不安になるけどね。

        

んで、明日寝ると・・・

     

でも明日はちょいと午前中に銀行~郵便局に行かなきゃならんけどね。

     

でもまぁ何とかなるね。

      

16日が夜勤明けか。

       

翌日の17日が朝からの終日じゃなきゃドコか行っても

良かったんだけどね、無理だねぇ。。。

       

ま、いつものあの場所に行ってウダるかな。

     

多分この調子であそこには月に3~4回行くことになるな(笑

       

意図的に日常にしてやろうと思っているし(笑

       

ま、真のウダり日は25日だけどね。

       

福井に行って直接あの店に行かずに先に温泉行って、

そこからあの店でクローズまでウダって。

         

帰りに隣町で・・・

      

とりあえず計画計画www

        

21日の準夜勤明けは・・・死んでいても良いんじゃないか?

     

若しくは・・・まぁ幾らほど残っているかで決めるけど

      

あ・・・この日にあの店行くか?

      

ちょっと待てよ・・・

     

もう一つの洋食屋に行くか。。。

        

それでも良いよな。

    

手っ取り早いし(笑

      

年明けとして行くのなら何となくベストっぽい(笑

     

うんうん、そうしようそうしよう。

        

じゃじゃじゃじゃじゃあ・・・

27日のカレンダーに書いてあるけど先走りってことで。

        

んで・・・27日は神戸かな。

      

予約してね(笑

      

ん???

     

水曜日かぁ~!!

      

休みだな・・・

      

まぁ考えよう。

       

火曜日水曜日って難しい。

      

よしよしよし・・・

        

考える課題がまた増えたwww

       

バカはバカなりに考えるのだ(笑