某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月29日土曜日曇りがちな晴れ

夜勤明けた~~~

     

んで・・・今左目少し違和感。

      

なんじゃろねぇ。。。

     

また眼科行かなきゃならんか?

     

医者と云えば職場から再検査の指示出ていたっけな。

     

( ̄ー ̄*)ンー 面倒くさい。。。

      

6~7月には行くけどね。

     

再検査か。。。

    

・・・・・

     

今日明日休み。

     

ま、今日はもう夜勤明けってだけで昼過ぎまで寝ていたし。

     

夕刻にテイクアウトお願いしていた店に行って受け取って。

f:id:kiha400:20210529204346j:plain

コレね。

     

イタリアン・・・だけど、高級店って感じではなくて食堂って感じかな。

      

ま、値段は。。。食堂の価格じゃないけどねwww

       

当然のようにこの量、食い切れるワケもなく。

      

ま、明日もあるからゆっくり。

     

んで・・・SNSでは『呑んでます』って述べちゃったけど実は今朝帰って呑んだ以来

一滴もアルコールは口に含まず。

     

なので車の運転も十分可能。

     

ん・・・まぁ・・・少し考えていたり(笑

     

ただまぁ・・・眠さもあるのよね。

     

目も違和感あるし。

      

だとしたら・・・コレから呑みますけどね・・・

     

まだなんとなく呑む気ではない・・・と云うか。

      

買い物・・・特に何か絶対的にコレが欲しいってのも無くて。

     

強いて言えばお茶だけど、温かいのを飲めば良いだけなんで。

    

冷茶も冷蔵庫に入っているし。

      

慌てて何か・・・ってのは無い。

     

でもね・・・ちょっとハンドル握りたいのも事実っちゃ~事実で。

      

まぁ・・・少し考えて。

      

・・・・・

     

・・・少し寒い?

     

少なくとも扇風機でサーキュレーター仕事させていたけど止めた。

     

空気循環は必要だけどちょっと空気溜りで温度逃がさない方が今は良いと思う。

      

パジャマも装着(笑

     

( ̄ー ̄*)ンー このまま寝るパターンだな・・・

     

だったら呑もう。。。

     

明日は・・・日曜日か。

     

グリーンカレー食いに行きたいけど・・・ま、コンディション次第って事で。

      

では・・・呑みます(笑