某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月9日金曜日雨

あ~今後タイトルコレで行こう。

     

コレ楽だわwww

      

日付と曜日と天気ね。

      

あっそっか~~~コレがあったんだな。。。

     

1年続けて今になってコレ思いつくか(苦笑

      

まぁ・・・自分らしい間抜けな話ですなwww

     

・・・・・

     

今日も公休日。

     

明日から準夜勤。

       

温泉(銭湯)は明日のお楽しみ(?)

      

着替えタオル等持って行かねば。

      

・・・・・

     

んで、この休み、何処にも行かない・・・事も無く、

     

先程・・・昼頃ちょいと軽くお出かけ。

     

まぁランチってヤツですな。

     

何食いに行ったかというとハンバーガ

      

正直言おう・・・ラーメン食いに行った方がよかった。

     

まぁ・・・物足りなさの境地だった。

     

味も量も

     

救いはセットで注文したお茶が良かった事くらい。

     

( ̄ー ̄*)ンー

      

悪評はしたくないけど

      

なんだろね・・・

     

色々残念だった。

     

味もね、悪くないと思うんだ。

     

まぁ・・・美味しく出来ていたと思うのね。

     

でもなんだろ・・・少し・・・うん、自分の期待が大きかっただけなのかもしれない

      

コレでもハードル下げていったつもりなんだけどね。

      

それでも・・・うん、間が悪かったと思いたい。

     

店の雰囲気も良かったし店員さんの態度も実に好感持てる感じだったし

     

先に述べたようにお茶は良かったし。

     

バーガー自体文句は言えないレベルだった・・・だったけど・・・

     

食い終わってからの満足感は無かったな。。。

     

余りに微妙。

     

何だろな~あのモヤッとした感じは。

      

結局気分最後まで乗らなくて、帰りに立ち寄ったスーパーでもルームシューズ

良いのが無くてココでもまたガッカリで。

      

ま、惣菜と酒と買って帰ってきましたよ。

     

あ・・・ルームシューズ・・・あとで検索しよう。

     

流れ悪い休みだったな~

       

仕方が無い・・・肴作りまくって呑みに入りますかね。