某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

行かなくてもよかったな。

今日はぶっちゃけ失敗

     

表のSNSでは「一応」良い感じとして述べていたけど

     

今日はぶっちゃけ失敗

     

微妙に不快だった

     

まぁ・・・コッチサイドの失態もあるのやしれんし

     

若干・・・やらかしたか?てきな雰囲気もあるっちゃ~あるからね

      

とは言え・・・言うほど美味かったか?ってのもあるし

      

なんかね・・・今日は行った2件壁を感じた。

      

こんなんだったら家でジッとしていた方が良かったとさえ思えるくらい。

      

まぁ・・・コレも経験。

      

少なくともコレでもう出石にはもう行く事無いかな。

       

ウチの町で十分事足りてる。

      

無理して行くメリットはもう一切無い。

      

要は・・・切った。

     

丹波はまだその点繋がってる感あるけど

     

但馬は無いな~終わったわ。

      

まぁ・・・他者からのリクエストとかあって行きたいって言われたら

そりゃその時はツアー組んで行くかもだけど。

     

ソロではもう少なくとも年内は無いね。

      

担々麺にしろハンバーガー・・・もなぁ・・・

      

まぁ2件目に立ち寄ったカフェはね味は良かったし、確かにこのご時世

     

( ̄ー ̄*)ンーでもな~ちょっと違ったな・・・

      

そもそも遠い。

     

足伸ばして行くまでの価値があるかって話になるよね。

      

遠いんだな、実際の距離も心の距離も。

      

案外時間懸かるんだ。

     

ましてや道中に何かあるかと言われたら全く何も無いからね。

     

移動区間にもう少し町でもありゃね~考えるけど。

     

僻地・・・って言葉使ったら語弊あるけど

     

自分的にあそこまで行くのは僻地に行くのと一緒の感覚になるな。

      

ナンボ運転好きでも疲れる。

      

ましてや今回のように薄塩対応されちゃね。

     

行って食う・・・だけじゃ無い・・・まぁそれだけなんだろうけど・・・

     

まぁいいや・・・

     

ホント行くのシンドイし今年は行かんわ。

       

・・・・・

     

あ~明日から仕事・・・

     

それもいきなり日勤・・・

     

んで4日間勤務して明けても休みは1日のみ。

      

いやホント・・・永遠に休みたい・・・

     

もういっその事引き籠もりたい。

     

職場解散しないかな・・・いきなり工場閉鎖とかね。

      

まぁ・・・その前に生きていけるだけの金が必要だけどさ(苦笑

    

また妄想に逃げ込むかぁ~