某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

三禁・・・?

集まらない・近づかない・・・閉め切らない?

     

あ~今日早速破っちまったかも・・・

     

散髪行ってきたのよね。

      

もうね・・・前髪鬱陶しかったんでね。

     

ぶっちゃけ仕事にも差し支えあるなって思ってバサッと切って貰おうと

     

でもさ、結構待ってる客居てね、あちゃ~帰ろうかなって思ったワケよ。

    

どうしようかな~・・・でもな~

     

ってんで結局1時間半ほど待って。

     

その代わり今回はもう夏仕様で。

     

ベリーショートさ。

     

いわゆる角刈り+スポーツ刈り÷2

     

そんな感じでショートカットね。

     

待ってる間は怖かったけどね、コレでコロナったら笑えんな。。。ってさ。

     

でもまぁ・・・カットして貰った後はね。

     

やっぱ爽快なわけよ。

     

不要不急・・・の観点で言えば

必要だったし急も要したかなって。

何せ仕事に差し支えもね・・・

     

いやマジでね、髪鬱陶しくて瞬時手が止まるのもあったしさ。

     

言い訳臭いけどとりあえず正当性は語っておこうと(苦笑

     

アレ駄目コレ駄目・・・

     

今回ばかりは反論出来んよね。

     

でも一つ言えば・・・店やってる人だって居るワケでさ。

     

散髪だってね、カットしてくれる人はそこに努めているわけで。

     

いやさ・・・自分が行ってる散髪屋なんてカット&顔そり&洗髪で2,000円切るからね

      

安いトコに行ってるわけだけど。

    

今日の理容師さんはちょい雑だったけどさ(笑)

     

髭剃りも帰ってからシャワーあ浴びてついでに剃り残し処理したよwww

     

でも・・・あの値段でね~文句言えると思う?

     

言えないよぉ~

     

まぁ髪型も前髪もう少し残して欲しかったかな~とは思ったさ。

     

でもコレでいいと思ったんだからwww

     

それでも彼等の収益になるワケで。

    

ならね~行くよ。

     

まぁ・・・向こう2ヶ月ほどは行かなくても良い髪型だけどさ(笑)

      

・・・・・

     

仕事でね、ちょいムッとした事があってね。

     

とは言え若いのには関係無いから怒りは押さえていたつもりだったんだけどね、

至って冷静に・・・

     

が、自分、こう云う時無表情でちょい眉間にシワ寄らせて抑揚のない話し口調に

なってしまうのね。それがどうも若いヤツに「怒られた」と思わせたようでwww

     

まぁ普段ニコニコしてるからね。

     

表情無くしたら怖いのかねwww

     

ま、そう云う存在ならそのほうが楽だしいいけどねwww

     

さてと・・・明日もボチボチですな。

     

シーツ明日こそ洗うぞ・・・