某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

軽めのドライブ

ヒマだったんでね。

     

分かってますよ、『不要不急の外出はお控え下さい』ね。

     

要はコレってさ、外出先で感染するもしくは撒き散らすのを防止するでしょ?

     

軽ドラって、まぁ・・・

     

結局のトコロ買い物してテイクアウトもして・・・やっちゃったからね。

     

何も大きくは言えない立場かもしれないけどさ。

     

買ってきたのは食材だけだぞ。

     

米麦と肉惣菜、強いて無駄っぽいと言えば炭酸くらいか。

     

これとて自分にとっちゃ酒呑む際の必需品ですからね。

    

まぁ・・・

     

SNSでも語ってるけどそろそろサーバー買っても良いかなとは考えてっけどさ。

     

んでね・・・

     

今日って日曜日ですわな、

     

人の出方は若干少ないかな?って確かに見受けるけど結構アチコチ集散していたぞ

      

特に通りすがりにチラと見た限りパチ屋の車の多さはね・・・

     

ハッキリ言わせてもらいますわ。

     

コイツ等コロナで逝けや!!

     

いやマジで。

    

馬鹿じゃねーの?

     

何考えてんの?

     

パチ屋こそ不要不急の外出先の先頭ブッチギリな場所じゃん。

      

ホントこの国・・・終わってんな。

      

道の駅とかも一杯・・・あのねぇ・・・

     

正直、スーパーだって入るの躊躇ったけどね、買い物なんてそそくさと終わらせたよ

     

無駄にダラダラ居なかった。

     

パチ屋ってさ、一回入ったら30分なんて瞬間なんだろ?

     

タバコ臭いあの最悪な空間に・・・

     

理解出来んわ。。。

      

自殺行為だし、テロ育成場じゃねーか。

     

アレはね・・・心の中から「あ~日本終わった」って思ったよ。

      

まぁ・・・もう終わってんだけどね。

     

そういや・・・隣町のボート場外券売り場、閉鎖していたな。

     

あれは感心したね。

     

それで普通でしょって思ったよ。

     

ギャンブル系はね、一切暫く閉鎖でいいよ。

     

まぁ、競馬馬の厩舎関係はね、苦しくなるけどさ。

他・・・不要不急だよね。

     

ま、あとにかく・・・パチンコ屋は・・・通した方が良いよ。

     

・・・

    

やっべ・・・

     

結構アルコール回ってきたわ・・・

     

ほんじゃコレにて今日のダラ終了~