某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

多分間違いなく・・・

自分的花粉症のピーク期間突入している。

      

コレでもかなり症状は緩和されて来ている方だけど

     

とは言え治ったワケでもないのでやっぱ辛い。

     

鼻水は出るし目も痒い。

     

痒いと云うか痛い。

     

クシャミだって相当出る。

      

コレを何やかんやで35年近くやってきてるっつ~から悲しいと云うか

何年前だったか・・・ほぼ症状が出ない年があってアレは幸福だったな~

     

ま、浮かれていたら翌年ガツンと倍返し来たんだけどね(苦笑

      

逆に酷い時なんて1月から5月終わりまで・・・ってあの時はマジ地獄だった。

     

ティッシュの消費量ハンパなくてアレ以来備蓄量決まったようなモンだ。

      

世間では買い溜め云々言われていて叩かれているようだけど

     

買い溜めはしていないよ、タダなんだから(笑)

その代わり商品じゃないけどね・・・って当たり前だわな。

     

あくまで不良品で未製品で・・・ってのを頂いて帰ってるだけで。

      

それでも先月だったか、持ってるの一回配布したからね。

     

当然タダで。

     

中には社内販売で『買った』のを馴染みの店に持っていってるし。

     

ただのセコカスおじさんちゃうぞとは・・・どうかな?(苦笑

      

んで・・・花粉症・・・

     

この季節になると毎年のように空気清浄機チェックしてるwww

     

いやね・・・持ってるのは持っているのよ。

    

ただ・・・1機だけね。

     

それとて・・・あ~フィルター交換せにゃならん時期かもな・・・(汗)

     

後でチェックしとこ。。。

     

もう1台ほしいワケさ。

     

でもね・・・時期外すと忘れるのよね。

     

学習能力無いな~って思うけどね。

     

つらい時期の辛い事なんて速攻で忘れたいじゃないですか。

     

まぁ・・・今年は買おうかなって思うけどね。

     

・・・・・

     

コロナね・・・最近連チャンで語ってるけどさ・・・

     

かなり身近に感じてるよ。

     

出かけるのどうする?なんて今最大の問題だしねぇ。

     

怖いから買い物は夜・・・ってなってるけど、明後日からの日勤になったら

自ずと夕刻の買い物になっちゃうからね。

     

対策考えなアカンな~とは思っちゃいるさ。

     

かと言ってな~それこそ買い溜めもそうそう出来ないし、

休みたいけど今回の日勤は休む予定無いし。

    

9日は半ドン考えちゃいるけどそれとてね・・・

     

9日と言えば多分だけど少し夜走して気分替えして来たいなって思うし。

     

あ~他にも考えることある・・・って馬鹿の馬鹿な考えですがね。(苦笑

     

さて・・・もう一回寝られるかな・・・