某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

眠れねぇ

時々ある。

    

朝から仕事なのにって時に限ってある。

    

日勤仕事の時は下手したら4日中2日眠れない時がある。

    

出勤してからが結構キツイ(笑)

      

出来たら・・・1時間でも目を瞑りたいトコだけど。

無理かもなぁって気がする。

     

ま、今回は3日間だけの日勤なんで今日乗り越えて今日帰ってからガッツリ寝て

明日は・・・酒の力借りるか(苦笑

     

出勤してから・・・時々うつらうつらするでしょうな。

     

タイミング見計らって。

     

上官にバレないように。

     

ガッツリ落ちない事を肝に銘じて。

     

んと・・・今日って火曜日?

    

あ~ひょっとしたらアレか・・・

     

上手くいったら好機かも。

     

ま、こういう時に限って停機しないことが間々あるので期待せんとこ。

      

タダでさえ今年の運気この数年で最低だし。

      

お・・・

     

今一瞬フラッと来た。。。

     

首痛いんだよね、肩こりももう重症

     

コルセットしたいくらいなのに。

    

あ・・・それで思い出した・・・

    

事故の云々、多分終わり。

    

損害補償?・・・笑っちまう金額でしたwww

    

だよね~って感じ。

    

甘かったな~と云うか馬鹿だった。

     

車が直っただけで良しとすべきか。

     

正直ね。。。

     

バッカじゃね、って思ったよ。

      

何だったんだろ。。。

     

ホント今年運気無い。

     

そんな自分だからね。

    

都合よくなんて流れないの気がついてる。

    

ま、心の何処かで何かしら甘い事願っちゃいるけどね~

     

ダメだね~

     

不思議と死にたい気分はないけどさ。

    

100%無いとは言わない(死にたい気分)

     

でもまぁ・・・現時点ではほぼ無い。

     

よく分からんけど。

      

あ~首痛い(2回目)

     

とりあえず・・・

   

今日は仕事無事行って帰ってきたら

軽くメシ食ってさっさと寝よう。

     

31日は・・・夜ちょい用事あるから。

     

気張れ俺。