某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月23日金曜日曇り

昨日は結構な雨だった・・・時々ね。

     

本日準夜勤3日目。

    

一番中途半端な気分。

   

最終日でも無く。

    

初日のアレでも無く。

    

仕事自体はそこそこあって。

    

妙にダラッとした感じの空気も流れて。

    

モチベ保つのが難しい感じ。

    

多分数回集中力外す。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

後で少し寝ておこう。

    

出勤まで時間はある。

    

幸い、洗濯は昨日やった。

    

車の給油も昨日済ませた。

    

今日はフツーに仕事行ってフツーに帰ってくるだけ。

    

ま、その『フツー』が普通では無いってのも・・・哲学か?w

    

うん、まぁでもそう言うこっちゃね。

    

普通は実は普通じゃ無い。

    

と云うか、普通は当たり前では無い。

    

常に何かしら。

   

全く同じ事はあり得ない。

    

微妙に微妙に変化があって、時々ドン引きするような異常事態が起こる。

   

それが先の事か今の事か。

    

悔いなく生きるってのも案外難しい。

    

生きている限り欲はあるし全て悟る事なんてあり得ない。

    

時々「もう死んでもエエわ」って思う事はあるけど

    

でもホントにその段になったら絶対恐れおののくしビビり散らかす。

    

命乞いも当たり前のようにするだろう。

     

そんなモンだ生きてるって、少なくとも煩悩を纏った自分ってヤツは。

     

ま、ンな分かったような分からない小難しい事語るより・・・

    

今日を生きよう。

     

真面目に真っ直ぐなんて必要無い。

    

そんなの自分らしくも無い。

     

ダラダラと無駄に無駄に。

    

何だったら「無駄にダラダラを一生懸命にする」すら思う。

    

何が悪い。

   

とりあえず仕事で他のメンバーに迷惑かける事は極力避ける。

    

それだけで十分じゃないか。

    

・・・

   

次の休みが日曜日。

    

出掛ける予定はある。

    

でもいまだに迷ってる。

    

日曜日に大都会行くのは・・・やっぱ・・・

     

かと言ってその次、日勤明けの休みは・・・スケジュール埋まってる。

     

やれやれ。。。

    

・・・

   

先の事より目先の事。

    

今宵は・・・昨夜と違いコレまたノープラン。

    

金曜日ね。

    

どうしましょ?