某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月25日日曜日曇り

大阪行った。

    

間違えた線に乗った。

    

2.4Km程歩いた。

    

足が・・・逝った。

    

心臓も・・・逝った。

    

まだ回復していない。

    

写真もアップできるほど元気では無い。

    

と云うか、その程度すらギリギリなくらい逝ってしまってる。

    

帰ってから洗濯しているが、それ干し終わったら寝る。

    

明日から日勤なので。

   

んで、明日は歯医者もある。

   

凄く・・・キツい。

    

今直ぐにでもベッドに倒れ込みたい。

    

流石に最後の義務は果たすが。

    

今日はもう酒も食料も要らない。

   

欲しいのはお茶のみ。

   

お茶というか水分。

   

ノンアルコール、ノン糖質&糖分。

    

後で当然芍薬甘草湯は飲む。

    

寝る前に湿布もこれでもかってくらいに塗りたくる。

    

足だけでは無く首筋から腕にかけて。

    

腰も当然。

    

インスタの更新は明日でもよかろう。

   

今は無理だ。

    

どうしてこうなった・・・

    

若干かとは思うけど・・・

    

熱中症も幾分かあるような気もする。

    

無理しないで素直に乗り換えすべきだった。

   

タクシーくらいあるだろうと思ったら無いってさ・・・

    

そんなモンですか、あの駅でも。

    

いやまぁ・・・

    

大阪市内ぞ。

   

区の名前にもなってる駅ぞ。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

大阪舐めてたな。。。

    

ってかね・・・

   

初っ端からね。

    

宝塚線中山寺駅辺りの踏切内から人が入り込み・・・?

    

とかで15分程遅れ発生し。

    

まぁ何とかなるさぁ~で環状線に乗り。

   

天王寺駅で乗り換え・・・を思い違いでバチクソ間違えて。

     

ホント、ファッキン天王寺!!🖕

    

新宿駅よりタチが悪い。

    

んで・・・

   

足・・・逝わせて・・・

    

膝壊したのは絶対恨む。

    

なんてね・・・自業自得なんだけど。。。

   

でも・・・ファッキン天王寺駅!!🖕

     

とか何とか語ってる間に20時になりそうなので・・・

    

おやすみ。

   

また明日。