某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月26日月曜日曇りのち雨

The!!梅雨の空。

    

昨日の全身痛から1日経って、、、

   

睡眠って大きいなと。

   

でも・・・買ったばかりのマットレス・・・

    

微妙に合っていない気もする。。。(´;ω;`)

    

スプリング式のを買ったのは良いけど・・・

    

微妙に身体が・・・(´;ω;`)

    

とは言え全く寝られないとかでは無く。

    

微妙に身体痛くないか?って感じで。

   

痩せたら良いじゃん・・・って言葉は今は無視する。

    

デブでもゆっくり熟睡したいんぢゃ!!

    

ってな事でコレ打ち終わったら寝るぞ。

   

今宵は呑んでもいるし。

    

昨夜は結局食わなかったし呑まなかった。

    

ま・・・それを語るまでも無いコンディションではあったからね。

    

膝の方はどうやら無事の様子。

   

ただし・・・

    

心臓の方は今でも若干不安。

    

多分ね・・・

   

心臓系の事で自分逝くな。

   

ココまで心臓弱っているとは思っても居なかった。

    

すぐ鼓動激しくなるし痛くなる。

   

( ̄ー ̄*)ンー

    

そういう事だね。

    

・・・

    

明日・・・職場は鬱陶しい事になる。

   

逆に言えば明日さえ乗り切れば・・・って明後日が最終日w

    

水曜日が最終日って・・・それも訳ありで(?)夜走りの予定無し。

    

多分しない。

   

しても大丈夫かもだけど、翌日の午前中に予定組み込んでいる。

    

ま、食材買い込んで呑むか。

    

明後日の話しねw

    

先ずは明日。

   

ってか・・・

   

今宵はもう終焉。

    

久しぶりにチャーハン作った。

   

それもかなりアレンジ入れてw

    

このアレンジはそうそう料理系YouTuberでも思いつかないだろうw

   

で・・・味は・・・

   

奇跡的に美味くいったから怖いwww

   

冗談抜きで美味かった。

    

コレちょっと・・・ハマりそうwww

    

簡単すぎてレシピすら言えない。

    

ヒントは・・・

   

紫蘇入りおにぎり。

    

『ゆかり』でも多分OK

    

あと・・・ニンニク。

    

どうだ、繋がらねぇだろ?www

    

美味いぜ。

    

お互い案外風味の殺し合いしないモンだなって思ったね。

    

でもしっかりチャーハンとして成り立っているから恐れ入る。

    

たまに自炊すると面白いわwww

    

・・・

   

昨日の写真・・・

   

ぶっちゃけ失敗。

   

( ̄ー ̄*)ンー

   

脱水症状・・・もしくは熱中症になりかけの頭じゃ良い写真は無理だね。

    

また行ってリベンジしたいな。

   

乗り継ぎも失敗したのをリカバリーしたい。

    

ってか・・・

   

同じ事して今度は余裕持って歩ききりたい。

    

うん。

   

あの店はまた行く。