某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月5日水曜日ただただ曇天

ほい、日勤終わった。

    

明日明後日お休み。

    

メッチャ疲れた。

    

真っ直ぐ終わってくれたら良いのに終業後に避難訓練あって30分取られた。

    

まぁ必要な事なので文句は言いたくはないけど・・・

    

愚痴は言いたい・・・云わんけど。

    

しゃ~ないよね、法的にも必要な事なんだろ?

    

『一応』大手だからね。

    

[そういう事はしっかりやっています]パフォーマンスは必要なワケで。

     

面倒くせぇ。。。

    

時間勿体ねぇ・・・

    

とは、下の人間の戯言。

    

はいはいはい、重々承知していますよ・・・っと。

     

(溜息)

    

・・・

    

昨日、納屋の屋根応急処置で貼り付けたがその時高所(?)で

    

足下ちょっと不安感あったからか、変な力みというか緊張感を伴った捻りがあったか

    

今日・・・筋肉痛(苦笑

    

って言うかね、もっとちゃんと補修修繕せにゃならんのは百も承知で。

    

怖いけど・・・怖いって云っていられない事もあって。

    

ポリカの波板部分は全張り替えかなと。

    

本当はプロにお任せしたい所ではある。

     

マジで怖かった。

    

ホント昨日やったのは応急処置。

    

キレイに直そうと思ったらあの面全部剥がして新しい波板張り付けなきゃならん。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

自信無い。

     

でもやらなきゃ・・・

    

一軒家ってホント大変(・・・は、昨日の言葉か)

     

・・・

    

日勤終わって明日明後日休み・・・は既に述べているけど、

     

って事で今宵は呑むぞ~~~   なんだけど・・・

     

晩飯食いに行ってしまい?

    

なんとなく気分変わって休肝日決定。

     

酒抜きの日・・・

    

なので今は買ってきたペットボトルのミルクコーヒー飲んでいるという。

    

あとでチーズケーキも食おうかと。

    

こんな日もあって良い。

    

ってか、疲れすぎて足も身体もヤバくて薬飲むからアルコール控えておこうと。

     

こんな日もあって良い(2度目)

     

んで、食ってきた晩飯。。。

らーめん上州亭

にんにくラーメン

エビチャーハン

何度か食いに行った店だけど・・・

    

こんなに美味かったっけ?って改めて驚いたw

    

いや、冗談抜きで美味かった。

    

ラーメンもチャーハンも思わず「ぬぉ!!」って声出そうなくらい。

     

あれぇ???

    

思い出補正で評価下がる事はあっても爆上がりするって何それ?(笑

     

あれは・・・また食いに行かなきゃって・・・

    

あっちのTSUTAYAに行く事あるしその時また行こう。

    

アレ食ったから呑む気失せたんだよなぁwww

    

さて・・・

    

明日はどうしますかね。。。