某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月7日金曜日雨・雨・曇り・雨

急に思ったけど・・・

    

ココのブログ再開(?)してからまぁ続けているワケで。

    

飽き性の自分が良くまぁこんな数年同じブログ続けていられるなぁ・・・って。

     

確かにあくまでココは『裏』だけど、そもそも『表ブログ』が存在しないw

    

表だって公表するでも無く、ひっそりと続けて。

     

当然のように読者さんなんざ居るワケもなく。

    

反応なんてあり得ない。

    

期待もしちゃ居ないし逆に反応あったら怖い(笑

     

そんな気楽なスタンスだから続けているのかなって思ったり。

     

時々毒吐くしねwww

     

そんなトコが気楽なんだな。

     

・・・

    

今日は公休日の2日目。

    

明日から夜勤。

    

残業もある。

    

再来週の日勤は最終日有給で休む。

    

特に用事は無いけど(笑

     

んで、今日の休みは昼メシ食いに行って終わり。

     

感動する程美味いメシ食ったでもなく。

    

ま、普通かな?って感じの。

    

写真載せるのも面倒くさいw

    

夜はもう出掛ける気持ち一切無し。

    

昨日はこの時間位に夜ドライブ行ったっけな。

    

コレまたド中途半端で帰ってきたけどw

     

なんというか・・・「もういいか」になっちまった。

     

もっと走る予定ではあったけど。

    

倍くらいの距離は乗るつもりでいたけど・・・

     

結局本当にド中途半端な場所で引き返した。

    

ありゃ一体何だったのか。

     

本気で心疲れているのか。

    

はたまた身体が拒否信号出したか。

    

『億劫』

    

この言葉が支配するようでは良くないけどね。

     

卑屈になっていく一方になるし。

     

なんかもう・・・自分で自分が分からない。

    

かと言って睡眠時間結構短いし。

    

8時間ドコロか6時間も寝ていない。

    

壊れつつあるなぁ・・・って思う。

    

あ・・・もう壊れてるのか・・・(呆れ笑い

     

・・・

    

ところでだ・・・

   

急に寒くなった。

     

天気予報でもそんな事云っていたから覚悟というか分かっちゃいたけど

     

でもなんだ・・・この時期ってまだ暖房当然用意していないし、

    

昼は昼でそこそこ暖かいし。

    

暖房器具入れるならまた掃除・・・うわ・・・

    

オイルヒーターって電気代食うのよね。

    

何か良い方法無いかな。。。

    

省電力パネルヒーターなんてモンあるかな。

    

検索してみますかね。。。