某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月10日月曜日曇り時折薄晴れ

youtu.beスポーツの日・・・だってさ。

     

体育の日いいやん。

    

実にそう思う。

    

『体を』『育む』日   やで。

    

この言葉の何処があかんねん。

    

なんで今更スポーツ特化やねん。

    

まぁもう制定から・・・って2020年からかよ。

    

ほんま、今更感やな。

    

なんかもう・・・こう・・・「しょ~もな」感が溢れ出るわ。

     

あ~面倒くせぇ。

     

え?テメェが面倒くさいと?

    

ンな事云われんでも重々承知しとるわ。

     

・・・

    

ま、関係無いけどな。

    

祝日?

    

土曜日曜?

    

たまに休み当たる事もあるけど基本交代勤務故のスカしも多いから。

     

ってか、通勤時に邪魔やねん。

    

祝日とかに出てくるクッソ面倒くさい運転者。

     

マジイライラするわ。

    

昨日もあったんだな・・・

    

道知らんのか知っていてド定速で走るヤツ。

    

そりゃ確かに『法定速度厳守』だからね。

    

文句言えた立場じゃねぇし。

    

向こうさんの方が100%正しかろさ。

    

でもだ・・・でもな、、、

    

田舎道でアレやられちゃ堪ったモンちゃうぞ。

    

絶対コイツ性格悪いなって思ったし。

    

嫌われ要素その運転だけでも十分感じたわ。

     

明らかに危険運転せぇとは云わん。

    

ただね・・・

    

定速で走っても良いけど後ろ詰まってるの分かるやろ。

    

エスケープの一つでもしてくれんかな。

    

まぁ・・・確かにね、不要行動だし、当たり前だけど強制では無い。

    

なんかなぁ・・・

    

あの田舎道で5~7台順えるってスゲぇぞ。

     

なかなか根太な神経お持ちで。

     

あたしゃ・・・無理だな。

   

2台順えただけで避ける場所探すからね。

    

あの神経・・・憧れるけど欲しくは無いな(笑

     

・・・

    

夜勤今日が3日目。

     

今日乗り切ったら明日は楽・・・なハズ(笑

     

ま、昨日が今週の山だったようなモンだし。

    

12時間勤務乗り切って。

    

疲れたねw

    

酒も350ml缶1本で終わった位で。

    

・・・

    

この時間(17時過ぎ)にメシ食ってしもたwww

     

メッチャ珍しい。

    

ケーキまで食ったしwww

    

こりゃ眠くなるな。。。

    

ってか、今少し寝よう。