某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月11日火曜日秋らしい晴天

2日続けて『岡崎体育』のMV

youtu.beホンマコレ。

     

気分は常にドベのドベ。

     

岡崎体育・・・

    

刺さるか心にwww

    

ヨシ良かろう。

    

CD買ってやろうじゃないか。

     

ちょっと先にな。

    

今直ぐじゃない。

    

心には刺さっているから後々購入『予定』で。

     

・・・

    

今日は夜勤最終夜。

     

多分きっと・・・ヒマ。

    

携帯見まくりの1日となりそうなんだけど・・・

    

アホの介護用品連中がウザすぎて邪魔。

    

黙って外通れって云いたいくらい。

     

ホンマあのカス共はウザすぎてムカつく。

     

いつもいつも死んだ目してゾンビのような歩き方しくさってからに。

     

まぁええ、

    

蛍光灯消して寝るのも有りだし。

     

今日はイヤホン持って行かねば。

     

って事で慌てて充電(笑

    

アホですわ。

     

仕事もするけどさ。

     

大した仕事無いハズなんだよね冗談抜きで。

    

休み明け用の準備はするよ。

    

でも多分・・・今仕事しているオッサンも次日勤だから準備していると思うのね。

    

やる事変わらんし。

    

まぁ・・・少しでも仕事残してくれている事を願うのみだね。

    

・・・

    

って事で明日は夜勤明け。

     

何をするでも無く。

    

12日だろ・・・

    

ホント何も思い浮かば・・・

    

明日発売のコミック新刊は買いに行くけどね。

    

そのついでに食材の買い出しかな。

     

・・・と云いつつちょいググる

    

なんとなくだけど明日のコース決まった気もする。

    

昼過ぎにでも出ますかね。

     

小間物買いしていそう(笑

     

さて・・・もう少し時間あるし、適当に時間潰して出勤しますかね。