某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月11日日曜日晴れ(ただし朝晩は結構寒かった)

寒かった・・・のは昨夜って事になるかな?

     

夜勤最終日の夜・・・ムッチャ寒かった。

     

一応工場内での作業が主だけど仕事の3分の1くらい倉庫外に出る事もあって

まぁ・・・マジ寒かった。

      

最終日とその前日のあの夜の寒さは・・・今シーズンはコレで収まってくれ(対寒さ)

     

本気で願っていたね。

   

まぁその気持ち変わらんけどね。

      

・・・

    

今・・・呑みながらなのでキーボード打つのまぁ・・・よれるよれるwww

     

・・・

     

夜勤明けの今日、まぁ・・・普通に帰って少し食って呑んで・・・寝るワケですよ。

     

んで・・・13~4時位に起きちゃうんですね。

     

で・・・ついでに言えば夜勤明けの日は帰ってから寝る時カーテン閉めずに

      

逆にフルオープンで寝るんですね。

     

って事で当然窓からお天道様の光が入ってくると。

    

それでも寝られるんですね~(笑

     

それでまぁ・・・先程述べているように13~4時に起きて・・・

    

何故か今日は換気扇(レンジフード)の掃除を始めちゃいましてwww

     

まぁ・・・格闘しましたね、そりゃ確かに何年放置していたんよ!?って程ですから

      

ペーパータオル2本使い切りですわ。。。(苦笑

     

フィルターもね・・・油ギトギトで大格闘。

     

難儀したな~

    

その後(実はレンジフード掃除と並行作業だったけど)

    

洗濯と布団干し(コレは寝る前からやっていた)

    

2階の隣部屋寝室化改装の着手等々

    

掃除も含めてやっていたとwww

     

らしくない事していましたが何せ今日は日曜日・・・

    

ましてやこの春の晴天。

     

武漢コロナでまたしてもの外出自粛要請(抑制状態)とは言え流石にね。

     

昼間出るのはアホやなって思ってね。

    

ならば家の事しよう・・・と。

     

レンジフードはまぁ・・・アレで一端終了(苦笑

     

掃除もまずます。

     

布団干しはお日様の仕事なので回収するだけ。

     

隣部屋・・・

    

コレは・・・

    

絶対難儀する。

     

まぁそれでも着手した分ビジョンは見えてきたけどね。

     

6月までには寝室移動すべくやりますよ。

    

・・・・・

    

それにしても明日も休みってのは本当に大きいね。

     

夜勤明けでの2日間公休日って損した気にもなるけどそれでも寝て起きたら

また仕事・・・ってならないのは実に大きい。

     

なのでついつい・・・晩酌も豪勢になっちまうwww

      

って事で久しぶりに2日間連チャンの更新でした。

     

明日も話しようかな~~~(笑