某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたぜ。

大阪呑み食い いや~~~面白かった、 美味しかった。 楽しかった。 この2日間だけでネタ5~6本はあるんじゃないかってくらい仕入れた。 どれくらい話せるか分からんけど毒も含めて結構良いネタ仕入れた感じw 久しぶりに大都会大阪、小さなエリアだけと…

冷え込んだね~

昨日は急遽休肝日にしましたよ。 背中の痛み、ひょっとして肝臓?って疑ったから。 ま、今日も呑むし1日くらい肝臓休ませるのもアリかなって。 んで、明日以降1周間、禁酒します。 コレで様子見。 まぁ・・・夜勤明けまでお酒我慢しようかなって。 コレで…

背中の痛み収まらず

相変わらず右肩甲骨の下辺りピンポイントで痛い 何かしらの良くない兆候なにかと勘ぐるレベル ちょい今ググって見たけど・・・ 相変わらず楽しそうな文字の羅列。 まぁ・・・確かに何かしらのシグナルなんだろうとは思う。 楽しい と云う表現は若干の強がり…

寒いの嫌い

昨日といい今日といい、非情に眠い って事で出勤まで寝るけど。 眠りが浅いのか、はたまた・・・あ~無呼吸か~多分間違いない。 明日は・・・明日はちょっと動こう。 今月中に済ませたい事あるから。 それにしても・・・眠い。 寝起きからして眠いってのは…

ケチャップライス美味ぇな

オーソドックスなオムライスの中身、チキンライス。 要はケチャップ味なんだけど、コレが冷凍品で売ってたので買ってみた。 仕事帰り、かなりな遠回りして買い物。 準日用品系をメインで。 例えばT字モップとかIHクッキングヒーターカバーとか。 乾電池・・…

鶏肝煮美味ぇ~

朝から動いております。 出勤は14時頃で良いのですが、9時前から市内に行っていました。 家賃等の振り込みあるのでね~ 携帯代金も支払ってコレで安心w 時間があったから散髪もしてきて。 コレがタイミング良くて待ちましたが先には1人だけ。 それも先客も…

何があったのかは知らないが・・・

夜勤の休憩中某SNSにて某アメ食愛好家としてかなり一目置いていた若者が(とは言っても家庭持ち) 今後一切そのアメ食関係から手を引く宣言をしていた。 まだまだかなりニッチな市場故、彼のような愛好家で影響力も持っている人物が このような宣言をしたこ…

年内あと2回か・・・

夜勤の話。 とりあえず今日が最終日。 次の準夜勤残業は言われていないし。 今日、市の方でマラソンあったから(身バレだな~w) 当該者は今日有休使用だった模様。 前日、ちょいとノセてやったので気分は悪くはなかろうw 腹の中で罵倒しようとも口頭では…

バ会社

ウチの若手で時折話すヤツが朝来て 「年内いっぱいで辞めます」と・・・ うん、そうか・・・ 「賢明な判断やね、支持するよ」と言ってあげた。 実際、自分も15年若かったらもう既にココには居なかっただろうなって思う。 見切ってはいるけど年齢が年齢だから…

気になる話があったので・・・

JR西日本からプレスリリースあったようですねぇ 「WEST EXPRESS 銀河」の運行概要について:JR西日本 ほえほえ、、、 あ~良いっすね~ 棒読みじゃなくかなり感情入れて。 本気で乗ってみたい。 出雲行きか・・・下関行きか・・・ 「(´へ`; )うーん 自分な…

さ、ぼちぼちやりますか

今日からまた勤務。 休みなんてあっという間。 この休みは何もしなかったし行かなかった。 まぁ・・・金無い金無いって言ってたからねwww 自業自得? そんな時もあるさ、と結構飲み込んでるし。 ホント・・・隣の隣町にある24時間スーパーすら行かなかった…

食って寝て・・・

ココ最近そんな生活。 基本中の基本とは言え他にやる事無いんかい!!って。 洗濯掃除はやってるけど・・・掃除なんてホントちょいちょいレベルだし(苦笑 ペーパーモップでひょいひょいとやっても10分ほど。 コロコロでテケテケやってせいぜい15分位 洗濯物…

雨降んじゃね?

何でだろ・・・心臓?の辺りというか、胸が痛い 今日は1日・・・と云うかこの2日間休みは引き篭もってやれと まぁ100%引き篭もりじゃないけど。 金も無いし(コレが一番大きな理由)人に会う気もないし。 食い物も昨日買い置きして今日これから鍋作るつ…

ちぃと社会ネタ。。。

今朝でしたか昨日でしたっけ、ニュースでとある有名女優が合成大麻所持? とかで捕まったって話がありましたな。 その前は・・・お薬・・・葉っぱ常連のTってのが捕まって、 その前にスノーボーダーの有名人が捕まった・・・あれ?順番逆だったっけ? まぁ…

呑むべきか、呑まぬべきか・・・

今宵最大の問題。 休肝日が必要なのは重々承知 しかしながら、ココ最近『呑まないとやってられんわ!!』ってな気分なのもコレまた事実。 ちな今宵は鍋ではなくパスタにでもしようかと思案中。 確か・・・スープスパあったハズ。 無くともカレーとミートソー…

痛かった。。。

今日1日股関節痛。。。 全体的に右半身に痛いのが数カ所。 で・・・何故か左も・・・ 何かあったか?って悲しくさえなってしまう程。 寝方が悪かったか? 何せ股関節痛の所為で仕事に差し支えが。。。 まぁ実務的には穴開かない様に頑張ったけどね。 移動す…

大人買い?

あ~ぁ・・・ 買っちまったよ。 『新米姉妹のふたりごはん』コミック今出ている7巻まで(笑) 加えて『キミと話がしたいのだ』7巻 コッチは前々からの愛読者。 2巻目出たくらいから買いだして継続中。 んで・・・今日は木曜日なのでテレ東で今夜ドラマ版…

軽ドラ

順夜勤明けの休日 ドコ行く予定なし。 会いたい人も無し。 食いたいモンも無し。 会うべき人は居る。 食うべきモノも有る。 気分は・・・全然乗らない。 だから1日引き篭もっていようと思っていた。 9時過ぎ宅配便到着。 通勤用トートバックの買い替え品 …

石油ストーブねぇ~

出そうかな・・・ ってか、今まだ目の焦点合ってない。 メガネ外した方がまだ見える(苦笑 あるんだよね~最近こう云うの。 老化進んでるなぁ。。。 あ・・・んで・・・ストーブね 芦屋は休日なんで暇だしやること無いしストーブの掃除と試し運転 ・・・そだ…

なんかな~

眠れない時って定期的にありまして。。。 理由は様々ですが正直・・・分からん時が多いです。 何せ寝付けない、眠たいはずなのにベッドに横になったら 不思議と目が冴える・・・ 寝入っても30分と経たずに目が覚める。。。 2~3時間は寝たけどトイレで起…

寝たな~

ちょっと前くらいまで終日残業なんざ3連チャンでもこなせたのに ココ最近1回だけでも結構クル。。。 ベッドに倒れ込んだらもう・・・ 今回もざっくり9時間ちょい寝ていたと思う。 ま、コレも昔ならもっと寝ただろうけど(笑) 自分の中のバッテリーが老朽…

99.99

www.sapporobeer.jp www.sapporobeer.jp SAPPOROさん。。。 ツボを突きますな。。。 マジ美味いわ。 箱買いしたくなるレベル 特に柚子・・・ ゆずチューハイって好きなんですな自分。 キウィは良いけどたまに飲むくらいで良いかなって。 今宵久しぶりに3本…

ヌルっと始まりヌルっと・・・

夜勤終了。 初日と最終日がホント・・・ヌルっとした感じだった(笑) まぁありがたいっちゃ~ありがたいけどね。 良いのかコレで?って思うような勤務だった。 ま、クソ面倒臭い事態の火種は思いがけずに起こしちゃったけど 何とかなるかな~って・・・上辺…

9日は・・・

連続更新途絶える可能性が・・・(-_ー;) 朝から終日勤務入ったし。 まぁ先日有休とった際に残業依頼したヤツからの逆依頼だったから 受けるしか無いし。 ちょいと考えて連続更新途絶えないようにしないとね。 実は今日もみーちんぐとかで1時間残るように…

寒い。。。

冬来りなば春遠からじ まだ冬の直前だけどね。 とは言えだ・・・11月、今日は6日 今朝の道端温度計【 4℃ 】 そら寒いわ。。。 パーカー出さなきゃならんかな~って思うし 家は家で暖房器具そろそろかな。。。って思うし。 今シーズンは灯油ナンボ買うのか…

痛いモンは痛いが・・・

夜勤中、2~3回眼球に刺すような痛みが走った あ~またかって感じ 慣れちゃいるけどやっぱ痛いモンは痛い 仕事止まるからね。 でも・・・痛いし辛いけど・・・ この痛み嫌いじゃない 思わず「来い来い!!」って思うことも(笑) エエでしょ、どうせカスな…

Have a good life.

@三重県亀山市関宿にある某ゲストハウス へ。 もう行かん。 多分もう2度と行かん。 そっち系の友人とも徐々に切っていく 決めた。 残念・・・仲良くなった方々も多数いるからね。 切りたくないけどさ。 それ思うと切なくなるけどね。 セクハラクソ野郎の名…

ただただ可愛くて美味しそう。

www.tv-tokyo.co.jp どうしたって今はコレでしょ。 オジサンですが見る度にキュンキュンしていますからw キャストがドンピシャだし演技も上手 若手女優?モデル?テレビ基本的に見ない人なので知りませんでしたが こんな素敵な演者さん居るのか~って思いま…

安全靴・・・

また買っちゃった。 今年だけで何足買うのよ? オシャレさん? NO!! ネットで買うから結構ギャンブルなのさ(笑) んで・・・ 失敗する事間々あると。。。 パッと良い感じでも長く履いてるとダメ出しすることも 夏前に買ったのは見た目オサレさんだし歩く分…

6000円

昨夜・・・になるのか、日付変わる直前に出掛けた。 久しぶりの夜ドラ。 CUBEさんが帰ってきて初のちょい遠出。 ま、遠出っつ~てもいつもの半分以下。 目的は・・・ちょいココでも言えない用事が最初の目的で その次はその時の気分。 でもまぁ・・・歳です…