某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

安全靴・・・

また買っちゃった。

    

今年だけで何足買うのよ?

     

オシャレさん?

    

NO!!

     

ネットで買うから結構ギャンブルなのさ(笑)

     

んで・・・

    

失敗する事間々あると。。。

     

パッと良い感じでも長く履いてるとダメ出しすることも

     

夏前に買ったのは見た目オサレさんだし歩く分には良かったんだけど

車に乗るとどうにも踵が痛くなるようで最近とうとうキレちゃったと。

      

春先に買ったのはちょい説明見落としたかつま先にガードの無いやつで

安全靴大好き人間としちゃ軽く失敗だったかな~と思いつつ

スタイルは結構良くて履き心地も良いので今主力。

     

一昨年買ったのはかなりソフトな感じの一見安全靴とは思えないような

シューズながら実に出来た物だったのですが・・・履き潰してしまって

底に穴空いてしまったので。。。要するに寿命。

     

実を言うともう少ししたら長靴も買い替えかな~って思っていて。

どうするか検討中。

     

んで、今回買ったのも商品が届いて開封・・・

とその前に・・・Made in China 

まぁ・・・あるよね。

配送元もChina・・・あら~(苦笑

袋にざっくり入った感じで来ましたからね。

正直・・・不安度80%アップ。。。

     

サイズは。。。OK

靴底・・・プラか?少なくともゴムじゃない。

こりゃ雨の日とか雪降られた日にゃ滑るの必至か。。。(;・∀・)

        

靴紐部分もなんていうの・・・ゴムをストッパーで止めるタイプ

スプリングコードストッパー

って云うらしい。

まぁコレはね、別に有りかな?って思うし。

     

履いてみなきゃ分からんので後でちょいと履いてみる。

     

全体のシルエットはサイトで見た通りのセミイカットタイプ

     

色合いも渋くてGOOD

    

ってか、実物の方が渋さあるのでコレは高評価。

      

布面は・・・若干の不安あり。

     

どうかな~実際に使って見なきゃ分からんからね~

     

安物買いの銭失い コレよくあるからね。

     

当たるか外れるか。。。

   

ね? ギャンブルでしょ?

     

おしゃれは足元から って云うけどね

オシャレって・・・何?

    

ま、自分が良いって思うモノを身に付けときゃ良いってコトで。

     

まだ呑まんとこ。。。