某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

カレーは卑怯だ

どうしたって美味い。

    

何入れたってカレーになる

     

今宵・・・昨日の鍋にカレーパウダーブチ込んで

帰りに買ってきたとんかつ弁当にぶちまけるとそこには・・・

     

゚+*:;;:*.。*゚+.*.。 カツカレー  ゚+..。*゚+*:;;:*+゚

     

何という甘美な響き

強力な地場

愛のある言葉

     

私の中の美味いもの上位常連

     

ま、納豆ご飯がトップだけどwww

     

納豆ご飯やTKG・魚卵メシ等のある意味乗っけメシ以外で

料理としてなら表層台確実のメシ。

      

カレーって・・・ズルい。

     

某食べ物(パンに肉やら何やら挟む料理)は確かに

業界内では自分は好き者として位置付けされちゃいるけどね、

正直・・・最近特に辟易してきてるし。

     

たまには食べても良いかなって思うけど、月に何食も食うモンじゃない。

     

あんなの(と言ってしまうが)月に2個食ったら十分。

高いしね。

    

千円以上するものそうポンポン食えるかって。

     

ましてや、だ・・・

     

ある時期からクソ野郎が業界内に入ってきて小3か?ってな

輩みたいな行動とって自分が頭張ってるような感じになって

それをアゲアゲする周辺が居て・・・

     

もうね・・・

    

ワシャ知らんって言いたくもなるって。

    

もう一切のサポート活動を停止するって宣言しようかどうかって

現状だからね。

    

愛好家?

ンな言われ方して欲しくもないわ!!

    

ま、もう既に過去の人間扱いされているだろうし。

     

結局ブームで終わるなって今思ってる。

    

文化になるのは無理だね。

     

・・・・・

    

またキレてらwww

     

でもまぁ・・・

    

キレますって。

     

くっだらねぇ。

      

そんな事考えてたら・・・この地域から脱したくなるんだよね。

     

田舎に帰るか・・・っても家があるワケじゃなし。

     

災害国家日本に住んでいる以上ドコ行ったって何かしらの

災難・災害はあるワケで。

     

台風・地震・寒波大雪・・・

山崩れ・川の氾濫・津波・・・

     

ドコに住もうと何らかの状況には出くわすと思わなきゃこの国には

住めないワケで。

     

今居るこの村(村みたいなトコです)は比較的・・・って家の直ぐが山なんだよね。

ま、住心地は悪くないし、買い物の便も数年前にスーパー出来たから

大きく改善されたし。

     

でもね・・・そんなんじゃなく一気に200km~400km位

離れたいってコトで。

北海道や沖縄に移住していった仲間も居るけど。

東京都・・・でも島に行ったヤツも居るけど。

そこまでの勇気はない。悲しいけどね。

    

時々思う・・・

    

いっその事東京に行っちゃおうかなって。

友人知人多いからほぼ無いけどねw

       

アウェイ慣れした自分としちゃ(笑)

どうせなら完全アウェイの方が逆に石ころになれそうな気もするし

自分にとっちゃ0から再スタートさせられるからその方が賢くね?と。

      

そう云う意味で考えるとちょっとエリア限定される(笑)

      

またそれもありなんてトコw

      

大金引き当てたらマジで考えようって思ってる。

      

・・・・・

   

カレーの話からいつの間にか逃げ場の話へwww

コレが私なのさwww