某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

高齢者運転に思う・・・

今日・・・ってかもう昨日、
シルバーマークの車に2度・・・3度・・・

イラ・・・&ヒヤリとさせられた。

     

怖いね。マジ怖い。

     

全く見ていないし判断能力も著しく劣ってる。

     

んで・・・自覚がない。

     

迷惑をかけているなんて1ミクロンも思ってない。

      

ホント・・・死んでくれんか?って今日は・・・「も」思った。

      

姥捨て山制度復活しないかなって本気で思った。

     

まぁそこまでは行き過ぎとしても高齢者運転に関して

65歳以上は毎年更新で良いんじゃないかって思うし

70歳過ぎたら定期静検査を厳しくして不適正と出たら無情だろうが

非情だろうが免許取り上げでいいと思う。

      

そこまでしないとこの先もっと事故増える。

     

普通に一方通行逆走だからね。

    

ま、と言いつつ春先に標識見にくくて切符切られそうになった自分がいるけどね。

     

あの時思ったね。。。

    

街中は運転するべきじゃないってね。

     

現時点では不可能だけどさ、60過ぎたらこの田舎離れて

街中に住んで、その時は少なくとも自家用車ってのは持たないで

70になったら免許返納しようって。

     

我慢できないとは思うけどさ。

    

早死希望者なんで60まで生きているつもり無いけどさ。

一応の長期ビジョンは持っていると。

     

そもそも自分が50過ぎて生きてるなんて計算外だからね。

     

60過ぎたら少なくとも今住む田舎は捨てたい。

     

車は。。。

軽バンで。。。

MT車に乗っていたい・・・かな?

     

何せ今日のはムカついた。

     

殺意沸いたよ。

     

あんなの駄目だって。

     

施設にブチ込んで出られないようにしなきゃ。

     

アルカトラズのような島に施設作って適当に処分して

無駄な年寄減らさなきゃ。

     

どうせ人権派とかいうおかしな連中湧くだろうけど

パヨクの連中と一緒にロシアと結託してコルホーズにブチ込んでやれ!!

もしくは東南アジアの地雷原の中に放り込んで素手で地雷除去の作業

させたら良い。

     

連中の人権?

    

ンなもんあるか!!

    

沖縄で基地反対で動いてる馬鹿共も犯盗の近海に放り込んだら良いんじゃない?

放射能凄い事になってんだろ?

楽しいことになるぞぉ~

    

ってな事をムカつくシルバー運転者に向かって怒鳴っていたとw

     

さて・・・適度にヨッパラッてきたのでこの辺で。