某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月24日金曜日曇り時々晴れ

準夜勤明けの休日。

     

4日ぶりの更新。

     

この間・・・

     

iPhoneぶっ壊して大絶讃凹み中。

     

立ち乗りフォークリフト(リーチと云う)で踏んでしまった模様。

    

まぁ見事なまでにバキバキに破壊してしまった。

     

今日、この休み使ってショップに行こうと思い予約チェックしたら明日だった・・・

     

って事で気を取り直して明日、仕事終わりに泣きながら行ってくる予定。

     

直しようも無いだろうし買い替え?

金掛かるなぁ・・・(号泣

     

そもそもⅩsMaxなんてもう・・・手に入らないだろ・・・

    

結構気に入っていたんだけどね。

      

やっちまったなぁ。。。(号泣

     

なんかね・・・暴れたいとかブチ切れたいとか・・・色々な感情渦巻くけど

     

結局はテメェのミス・・・失態・・・バカだでね。

     

まぁ・・・笑っていたあの連中は近々地獄に堕ちますようにと心から願う。

      

うっかりミス・・・で取り返しのつかない事になる・・・分かってる。

     

でもそれを笑っちゃダメだ。

     

・・・八つ当たりだってしたくなるが・・・奥尾にも出さない態度で居るのも

なかなか辛いもんじゃのう。。。

     

あ・・・あと、報告したら注意しててきたアイツね。

     

アレも身の上に不幸がありますように。

     

ほら見た事か。的な事、確かにそうかもだけど、あの物言いは気に食わん。

      

アイツも激痛な思いしたらエエ。

    

無表情でお悔やみ言ってやる。

    

腹の中で爆笑しながらな。

     

・・・うん、こんな奴だから携帯落として粉々にするワケだ。

     

絶対・・・負けねぇ!!

      

・・・・・

     

今日・・・2回目のヒアルロン酸注射。

      

もう・・・あと4~6回・・・

    

少なくとも年内は通院する気満々。

      

ま、医者から「コレで当分の間様子見て」って云われるまで。

     

薬も・・・指先の痺れの分も貰って暫し薬漬け。

      

ええねん、ええねん。

    

真面目に飲みますよ。

    

ま、どうしても生活習慣的に1日2回が限度だけど。

     

飲みますよ。

     

・・・

     

リハビリでやって貰った電気治療機・・・アレ欲しいわ~(笑)

     

メッチャ気持ち良いのよ。

    

膝に当ててるけど・・・ビクンビクンとね、周波も定期的に変えて・・・

     

アレさ・・・肩・腰・肘・手首・踵・当然足全体・・・

    

爆睡する事必至やろ。

    

10分で終わるようにセッティングしてあったけど最低でも30分必要じゃ無いか?
なんて本気で思ったりwww

     

後でそれに類似するのを探してみよう。

     

って事で本日終了。