某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月25日土曜日曇り時々晴れ

iPhoneぶっ壊したのショップに持っていった。

      

ちゃんと事情説明して・・・いたのに・・・かなりアッサリ目に切り上げられたw

     

とりあえず・・・明日夕刻に変わりのブツが来るらしい。

     

んで・・・SIMカード引っこ抜いて差し替えて、ぶっ壊したブツをAppleに(?)

返すというシステムらしい。

     

手続き等は受け取ってから自分で設定してくれと。

     

ほえ???

     

iCloudの設定とか・・・出来るかな・・・かなり不安。。。( ̄  ̄;)

     

まぁ・・・壊したブツと同じモノ同じ色が来るそうな。

     

って事で只今ケースをAmazonで物色中。

       

買い替えも考えたけど・・・XsMax・・・確かに使い勝手良いからね。

     

ショップの兄さんも「良い機種ですよ」って云ってたな。

     

ま、営業トークかな?とも思うけど。

     

・・・・・

     

携帯ショップの帰りに良く行く茶店に立ち寄る。

     

ホットのカフェオレを注文。

     

シュークリームまだあったので2個持ち帰りで注文。

      

その後・・・店主氏と『水曜どうでしょう』さん関係の話で盛り上がる。

     

途中途中でお客さんが来て・・・ケーキ殆ど売れちゃったwww

     

結構人気店なんだよね。

     

と云う事は味が良くないと評判にはならないし。

     

良い感じで流れて欲しいねあの店は。

     

そんな店でオッサンがどうでしょうさん話に花を咲かせるwww

     

で・・・結局、DVD貸す事に決定。

     

うん、彼になら貸しましょう貸しましょう。

     

普通なら貸さないけどね。

     

私の今持ってるモノの中では宝中の宝ですから。

      

・・・いかん・・・酒の回りが今宵は早いぞ。。。

      

うん、疲れていますなぁ。。。

     

我慢しないで寝よう。

     

その前に・・・薬飲まなきゃ。。。( ̄  ̄;)