某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月26日日曜日曇りのち晴れ

今日も良い天・・・気?

     

まぁ風はあったけど天候的には良かったか。

     

日曜日・・・でしたな。

     

この仕事していたら曜日感覚結構狂う事多し。

     

んで・・・平日の休みに心躍るwww

     

次の休みは・・・明後日から。

     

まぁ・・・明後日は第1回目のワクチン注射の日だけどねw

      

昼からなので半ドンにしても良かったけど、まぁどうせなら休んでしまえと。

      

第1回目・・・そう、まだ初回。

     

遅いよね。

    

・・・・・

     

ってな事で明日は最終日。

    

月曜日で平日で。

     

嬉しい反面、明日の仕事はまぁまぁハードかな。

      

そもそも上の連中来てるから目も気にせねばならんし。

     

バカ共がさ・・・小姑宜しく意地の悪い目で見腐りやがってね。

     

ちょっと休憩していてもネチネチと後から回りくどく云ってくる。

     

直接云えばエエやんか!!

    

ましてやずーっとサボってなんぞ居ないのにたまたま息抜きしていたタイミング見て

     

彼や是やって言って来やがって。

      

じゃかーしーじゃ!!

    

ド腐れが!!

     

こんなんだから人なんて来ないんじゃ!!

     

上が腐ってるの分からんと「求人掛けても人が来ない~」

     

そりゃそーじゃ!!

     

誰が来るかあんなクソ会社!!

      

人の扱い雑も雑で、給与面もまぁ低いし、そもそも休みが絶対的に少ない!!

     

そりゃね・・・来ないよ。

     

ましてやだ・・・

     

紹介してくれ?だと???

     

アホか!!

      

人間関係壊れるわ!!

     

今の上状態なら10年前なら辞めてるな。

     

40前なら確実に退職してる。

     

ホントバカ。

      

10年後・・・

    

人手不足が原因で潰れてるんちゃうか?

     

マジでそう思う。

    

そう思うしか無いくらい上がバカすぎ。

     

バカでカスで腐れどアホウ。

     

救いようが無い。

     

アイツ等会社潰す気なんだろうなって思う。

     

良い迷惑だけどね。

     

ま、潰れるなら潰れた方が良いかな。

     

なんかね・・・

    

ココ最近、怒りを抑えるのだけで疲れる。

      

「何やってんの?」が多すぎて、頭痛い。

     

で・・・来月?

     

社長が視察に来るからって事で通路のペンキ塗りやってんの。

     

だ・か・ら・さぁ・・・

     

どーでも良い事に注力するの止めようよ。

     

コレがさ、重要な取引先の視察なら重々理解するけどさ。

     

所詮、東京で居座ってる社長だろ?

    

もっと云えば日本製紙の所詮子会社じゃんか。

    

「とりあえずオマエね!」「はい~!!畏まりましたぁ~!!」

    

で、決まったようなオッサンだろ?

    

意味分からん、その程度のが来るくらいで装うの。

     

終わってるわ。