某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月24日火曜日曇りたまに雨

いい加減晴れてくれませんかね。。。

      

農家の方々悲鳴上げてるよ。。。

      

日本に試練与え過ぎちゃう?

     

懲らしめなきゃならんのは日本海の向こう、しょーもない犯島や四七でしょ。

      

日本と台湾は連中程は悪くないと思うけどねぇ。。。

     

・・・などといきなり政治的な話しに・・・イカイカン・・・

     

・・・・・

    

今日はね・・・仕事・・・8割5分が暇で残りの1割5分が暇な分を掻っ攫っていった

そんな感じ。

     

いやまぁ・・・ラスト1時間ちょいは過酷だったわ。。。

     

無念にも仕事残して引き継いだくらい。

     

アレは・・・自分としては0点付けたいくらい。

     

でも・・・いや・・・何とか出来たのかな・・・だとしたら自分の不甲斐なさだな。

     

とは言えさ・・・

    

まぁ・・・ペース作れなかったのはやっぱ自己責任だろうなぁ・・・

     

言い訳したいけど・・・出来んわ・・・

    

思い返したら・・・言い訳出来んよ。。。

      

別に真面目を気取るつもりは無いけどさ・・・

     

うん・・・100%自分の責任。

     

・・・・・

      

電気代請求書・・・来たけど「へ?」ってなる金額だった。

     

あれ?請求額の最低でも5倍は覚悟していたのに・・・

     

来月(9月)請求分で来るのか?

     

絶対すっげ~額来ると思ったんだけどな。。。

     

過去最高請求額・・・7万?確かそんな事あった記憶が・・・

     

近々で云えば3万だったか4万だったか・・・冬にね。

     

それも分かるんだ。

     

電気ヒーター使いまくりで風呂場でも電熱ヒーター使っていたし。

     

それから比べたらエアコン1日中使いっぱなしを数日間。

    

今だって使用中・・・

     

まぁ冬場よりは少ないだろうけど・・・

    

それにエアコン使ってると云っても1機だけ。

     

今年なんて1階のエアコン1回も使っていないからなぁ・・・

     

除湿機とサーキュレーターは使ってるけどね。

      

だからなのか?

    

請求額見て「あれえ???」って思ってしまった。

     

ま、来月の請求までは気を抜かないようにしよう(笑

      

・・・

     

さて明日だ・・・明日は普通に忙しいだろう。

    

掛かって来なさい!!って感じだなw

     

さて・・・早いけど・・・アイス食って寝るか。