某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

夏も終わった・・・?

ココからは『残暑』になるハズだよね?

     

まぁ・・・9月に入ってからが本当に『残暑』って言いやすい時期になるワケだけど。

      

どっちにしろ暫くはまだまだ暑い。

      

エアコン入れっぱでぶっちゃけ電気代恐怖でしかないけど、

無きゃ無いで暑さで死ぬる・・・

     

あ・・・でも久しぶりに昨夜はエアコン切ったけど寝たなぁw

     

今日から夜勤だから分からんけどこの週末からの休みは

ひょっとしたら夜間はエアコン切っても寝られるかも。

     

とりあえず・・・来月の電気代多分・・・2万プラス・・・ガクガクブルブル*1

      

でもね・・・でもね・・・

     

エアコン入れてるの我が部屋だけなのよね。

      

1階の方は扇風機こそ回すけどエアコン考えてみたら入れたのって・・・

     

3回無いハズ。

    

ヘタしたら1回だけ回したっけな?位のレベル。

      

何せフィルター掃除した記憶が無い。

     

毎年使う前は必ずフィルター掃除してスプレーかけてってやっているけど

一切やっていない。

      

って事は・・・マジで稼働させていない。

     

まぁ・・・掃除も全然やってないし・・・

     

そもそも下で過ごす時間殆ど記憶にない。

      

メシもコッチ(自部屋)で食ってるか外だからね。

      

前面車窓DVD買ったの見てねぇし。

     

どうしたもんだか・・・

      

まぁ今度の休みには・・・掃除は少し位しないとな~( ̄  ̄;)

     

f:id:kiha400:20200817132709p:plain

ちんすこう

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/117762458_3160382874039710_18457242763250754_n.jpg?_nc_cat=101&_nc_sid=110474&_nc_ohc=AYXlOucLZ7UAX9td2il&_nc_oc=AQm-AVzTA_hcm1H0H4ajbsOs8XihaoZEoKjbOSKMsvkmDVc0E1f9ViXZjtQgFfc6-gM&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=e569b1c8d70bc9e68cfeab77d07a531b&oe=5F5F29A3

     

お・・・今・・・宅配さん来てコレ置いていった・・・

     

アマゾンで何気に訳あり品(お菓子部門)見ていたら現れたコレ

     

ちんすこう

     

美味しいよね、ちんすこう

     

思わず買っちゃったwww

      

コレで55袋入りらしい。

    

1袋に2個入っているから110個

    

まぁ食べ応えはあるだろうねwww

    

糖尿にならない程度に楽しみますよ。

     

ホントコレ・・・美味いんだよな~

     

市内のホムセン&物産品販売店に何故か沖縄コーナー常時あって

行くとついつい買っちゃうけどwww

      

うん、暫くは買わなくて良いやwww

*1:;゚Д゚