某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月19日木曜日良い感じの晴天だった気がする

(-ω-;)ウーン

    

肘痛い(苦笑

    

右の肘がココ暫く痛い。

     

激痛ならまぁ・・・病院行こうかって気になるけど、

     

如何せん・・・微痛。。。

    

痛いなぁ・・・まぁ良いか・・・の繰り返し。

      

サポーターも常備しては居るけど・・・若干煩わしいのよね。

      

んで、今さっき湿布塗った位にして。

      

・・・

   

んーっと・・・今日が19日か・・・

     

明日は早出の残業。

     

んで、25日も残業予定。

     

その代わり(?)

    

29日休みたい旨伝えたらOK貰ったので

     

30日の有休と翌日の公休合わせて3連休決定。

     

ようやく・・・?

    

らしい休み取れそうな感じ。

     

ま、今年の盆休・・・『の』代休が9月予定・・・と聞いている。

      

その時は最低でも4連休は取れそうな事を・・・上が云っているけど・・・

     

信憑性に若干欠ける。

    

とは言え年間休暇数の関係で年末年始は当然としてもその辺りで休ませるのは

     

職場としての義務というか・・・労基法上のなんチャラであるハズ。

     

詳しくは知らん。

     

末端の末端、ド底辺の最末授業員にンな事・・・

     

ま、ちょっと勉強したら分かる話だけどね。

    

何故か重要な事なハズなのに興味が湧かず調べる気も無い。

     

ま、コレだから最末端の石ころなのだろう。

     

バカに語る場は無い・・・って自分で述べていて悲しくなるな(苦笑

       

昨夜、今朝と休んで良いかと許可貰いOK貰ってホッとしたけど

    

如何せん。。。仕事がキツかった(苦笑

    

いんにゃ・・・コレで通常運行なのだろうけどさ、

    

まぁ・・・体力気力終業時には奪われまくりだったな。

     

特に今朝、終業まで1時間ちょいってトコからの怒濤の仕事ラッシュ。

    

どーせ帰ってから屍になりゃ良いじゃんとばかりにもう・・・

    

ええ、頑張りましたよ。

     

でも思いましたね・・・

     

「終わったら良い事あるのか?」ってねw

    

無いけどwww

     

あ・・・まぁ・・・良いメシ食えたからそれで十分か。

     

そういうことにしておこう。

      

明後日が夜勤明けの休み・・・ですか。

      

土曜日ね。

     

とりあえず今日明日凌いでいこう。

    

話しはそれからだ。