某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月17日金曜日雨・台風接近中

(-ω-;)ウーン

    

台風ですか・・・

    

まぁ毎年数回来るモノではありますが・・・

     

今回は当初の進路見て「お!犯島行くか!!よしよし!!」って思っていたら・・・

     

アカンね、思いとは逆に来る。

    

災害は向こうに行け!!って常々思っているけど・・・コッチに来る事多い。

      

ま、災害に強い国・国民だけどさ。

     

バカ共に強烈なパンチ喰らわせたいって日々思っては居る。

     

とことん痛い目に遭えばええんじゃ!!ってね。

      

ま、それでもバカはバカだからな・・・バカは案外しぶとい。

      

・・・

    

出鼻から少し荒れ気味でしたな(苦笑

     

まぁそれで・・・台風ですわ。

     

居住エリアにはどうも直撃はなさそうだけど。。。

    

今日コレから仕事だからね。

     

何かしらの影響はあるかなと。

     

雨と風の具合次第。

     

コレが昨日一昨日に来たならまた話しは別だけど・・・如何せん今日。

     

作業が幾分変わるし。

     

ちと困ったモンだ。

     

ま、大きな被害の無い事を、コレはウチのエリアだけで無く。

     

直撃するにしても各地域に最小限の状態で済む事を心から願っています。

      

・・・

    

夜勤3日目か・・・1番疲れがグッとくる日でもある。

      

明日は・・・ガッツリ寝るかもね。

     

んで、明後日は・・・若干元気・・・かも(笑

      

夜勤明けで日曜日ですか。

     

ま、給与前で貧民状態なので特にコレと云った動きはしないけど。

     

ラーメンくらいは食いに行きたいかも。。。

     

ってまたラーメンかよwww

     

好きだなぁ。。。

     

あ・・・そう言えばまたカップラーメン買ってきたなw

     

ホント好きだねぇ。

     

たまには米も食えよな(苦笑

     

今日も朝はパスタだぜ。(苦笑

     

麺好きは良いけど・・・米食おうぜ自分。(真顔

       

・・・

     

今下関の関門海峡ライブ中継視たけど・・・

     

荒れてンなぁ・・・( ̄  ̄;)

     

今頃はアッチか、

    

関門橋通行禁止閉鎖とか云ってる。そりゃそうだよな。

      

台風の最中あそこ渡ったら・・・いや、ダメでしょ(゚Д゚;)

     

通行止めもやむなしだね。

     

新幹線も止まってないか?

    

安全第一、人命第一。

     

船も渡っている様子も無い。

    

そりゃそうだ。

    

早く過ぎ去ってくれますように。。。