某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月5日火曜日台風一過雨のち曇り乗り薄晴れ

台風・・・いつの間にか過ぎ行ったしもた。

     

夜勤仕事に差し支えなさそうな感じで良かったと云っておくべきか。

      

ま、先日の雨でワイパー壊れたけど(笑

    

今日・・・もう少ししたら来るハズだ。

    

エアロタイプのワイパーってウチの近所じゃ扱っていないしね。

     

実はもう少し・・・眠い。

     

昼間に起きてしまい寝付くまで時間掛かったのも原因かと。

     

仕事ね、

    

たかが3日間の休み如きで身体のブランク感かなりのモン。

    

コレで月末5連休の予定なのだが大丈夫なのだろうか?

     

ましてやその前後で既に休転。

     

身体鈍りそうな悪寒しかない。

     

どうせなら7日間の休みにしてしまおうかなんて思っても居たり。

     

と、その前に・・・

    

明後日早出なの昨夜知ったwww

     

そういやそうだったなと。

     

7日の夜勤最終日早出残業ね。

     

へぇへぇ。

     

・・・・・

     

北陸行った疲れと云うより燃え尽き、今だ残る感じ。

     

仕方が無い。

    

たまにド派手な事すると後の平素時に気力無いからねぇ。

    

気力は最近体力以上に消費後の充填が大変。

      

まぁ、云っちゃ悪いが仕事なんぞそれでもこなせるから・・・

    

と云いつつ昨夜は幾分かペース配分誤り最後若干迷惑掛けた感あり。

     

今日はその点の反省だけ踏まえつつ挑もうと思う次第。

     

加えて今日ようやく絶不調の作業車復活するとの報あり。

    

ならば・・・仕事少しは捗るかと思うワケで。

     

頼むぜホント。

     

・・・

    

話す事もないので昨日の昼メシでもw

   

・・・写真まだパソに移してねぇわwww

    

良いやもう、今は面倒。

    

明日はもう少しシャンとする。

    

ほなまた。