某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理解に苦しむ

そんな事多いよね。 まぁ逆に言えば自分の否定したい事なんてのは 少数意見に過ぎないって事なんだけどね。 軽くため息つきながら苦笑するしかないって多いなぁってつくづく思う。 だからってワケでもないけど時々本当にこの地域から消えたいなって思う 少な…

13:30

日勤出勤2日目(正しくは3日目)にして最終日明日明後日明々後日と休み。 大体仕事終わり前の13時半くらいって気が抜けるモンなんだけどね 今日に至ってはそれあまりなかった。 ってのも作業車両のバッテリーがヘタりまくっていて気が気でなかったのが原…

カップ麺は悪物ではない

物事なんて全て『程度』なのさ。 ヒステリックにダメダメばかり言っても始まらないって。 大体今の世の中、ヒステリックに叫んでいるヤツって視野が狭い 国連で騒いだあのガキのように。 まぁ・・・ガキなんで視野が狭いのはしゃ~ないね ・・・って話じゃな…

だら~っと

休ませてもらいましたよ ドコ行くでもなく 昼にラーメン食いに町まで出て ついでにツタヤに寄って軽く読める小説を7冊も買って(笑) 久しぶりにアレだけ一気に本買ったなぁ。 今はヘビーな内容の本は避けたいので軽く読めるのだけね。 一応読み始めてから…

マウス買った

無線タイプのをね。今まで有線だったのさwうん、時代遅れも甚だしいのは百も承知ですよ。 何ででしょうね。。。 有線のほうが良いって。。。 ま、ココ最近その『 線 』が鬱陶しくなったので買い替えたってコトです。 ・・・・・・・・・・ この数日、国連で…

明日明後日

休みなんだよね~ 明日は普通に公休日で明後日は有休 Y氏が平日日勤入っているから金曜日休んじまえと。 んで、月曜日も休もうぜと。 てな事で土日出勤(笑) 金も無いし・・・ってのはエブリディ(苦笑 いや~冗談抜きで低賃金。 まぁ・・・まぁ・・・酷い…

寝てる時見る夢ってさ

時系列から何もかもホントぐちゃぐちゃやねwww 覚えていない事の方が多いんだけど 今回のは・・・多分後半起きる前に見ていたのか・・・知らんけどw 微妙に記憶に残っていて、 何故か・・・どう云う訳かタレントの 優香 さんが俺の嫁(!?)だったwww まぁ…

台風君

予想通りっちゃ~予想通りすぎてまた来るんか~~~~い!!! って感じだけどねぇ。 もっとビシッと来ても良いんだよ。 少なくともこの地域はね。 どうせ台風来ようが地震あろうが仕事行かなきゃならんのだけどね。 どうせならあのクソ職場に甚大な被害及ぼ…

夜勤明け

案外交代勤務やっていて一番ホッとする時かもしれない この後準夜勤~日勤って結構流れてしまう。 夜勤初日の気怠さと云ったらそりゃもう・・・気分最悪だし その最悪な気分があってこその夜勤明け。 自分にお疲れさんって言いたくなる。 ・・・・・・・・・…

よ~寝たな~

それでもまだ眠いわw 10時ちょいくらいにベッドに倒れて・・・ 途中トイレに行って・・・ そこから一気に・・・ 気がついたら18時過ぎ 結構寝たよね まだ欠伸してる(笑) 別に疲れる仕事しているつもりないけどね。 夜勤はどうも最近・・・キツい 夜勤…

ど~でもええ

ココの場復活させてSNSはちょい控えようかと思っております どうもね・・・何かキナ臭い事があるようで・・・ 自分も何やら悪口言ってるように扱われている模様なのよね。 その辺実は前に察して発言控えていたんだけどね まぁ前面に出て何か余計なこと云いそ…

何もしないは楽しい

(=゚ω゚)ノぃょぅ あ~ぁ・・・ 挨拶入れちまった。。。 ま、イイけど。 この挨拶入れた時は平穏な気分だと思う 今日は本当に何もしない1日だった 『だった』にしたのは もう呑んでいるから 庭にちょこっと出た以外一切外出無し 敷地内から出ない1日でした ん…

三ツ矢サイダーを

焼酎割り・・・ じゃなくw チューハイのソーダを三ツ矢サイダーにする するって~と 案外呑みやすいチューハイになる(笑) 今日はね~食うだけ食ってきたのでね 正直食欲は今もう無い だからね~ グラス一杯のみ 酔うって程じゃなくてね 水分補給レベル と…

レモンサワー

美味し 自分はビールよりコッチだな。 それにしても肉ばかり用意し過ぎた。 やっぱ野菜欲しい(苦笑 明日明後日は公休日だしゆっくり・・・って昨日のココで話しした通り 朝から予定組み込み。 夕方は早く終わりそうだけどね。 今はちょい気抜け中 呑んでる…

不思議と

休みになったら呑まない 昼飯ガッツリ食ったのも要因の1つとは思うけど それだって呑めば良かったのにちょい出るのを思い出して 呑まずにメシだけ集中。 まぁそっちのほうが正しいけどねw それにしても・・・ じゃこにタラコって良い組み合わせ(笑) 丼飯…

不安なご機嫌さん

もう既に呑んでる・・・ と云うか、呑み終えてる感。 健康診断も終わってちょい気合抜けた感じw まぁ、あの数値だけで右往左往するほど軽くはないけどねwww 血圧が若干高め、 以前は低血圧だったのに最近急上昇中。。。 それはそれで怖いんですが。。。 と…

さっさと電話よこせ!!

半ドンで帰ってきました。 別に良いって云うから。 まぁこうなるのは想定していたのでコッチとしても骨休みですな。 明日は普通に勤務します、健康診断もあるしね。 明後日は・・・休みます。 金は無いし行くトコも無いけど。 とりあえず・・・もう1~2時間…

(= ̄∇ ̄=) ニヤ

休み・・・なんだけど妙に疲れてる。 午前中は・・・っつ~ても起きたの9時頃 そこからちょっと小1時間ボーッとして おもむろに動き出してからのハチ退治3章 昨夜バルサンやったもののさほどの効き目には至っていなかったのか今日も直参蜂の姿が。 それを…

ケ・セラ・セラ

真夜中2時から晩酌中。。。 (=゚ω゚)ノぃょぅ ただし今宵はサッポロ飲料の99.99(フォーナイン)の500ml缶1本のみ。 それ以上は呑まん。(`・ω・´) 22時半頃仕事から帰ってそこからハチ退治第二弾の仕込みして ゴミ出しの用意してシャワー浴びて・・・バル…

軽く頭痛

(。-`ω´-)ンー 二日酔いではない それにしても朝早く起きたが・・・早すぎだ 昨日帰ってから晩酌したのに かなりGGIじゃないか? もう少し寝てもOKなんだが 寝るかな・・・ 準夜勤最終日 前後の直者がヌルいので逆に気楽 特に今日の夜勤者はバカなので準…

さぁ軽くヨッパだが

何を語るかね。 昨年の更新時、まだ然程晩酌していなかったと思うが今はしっかりとあるこうる入れてる。 特にチューハイが今の私のメインアルコールだ。 ストロングゼロ コレなんだね。よく呑むよ。 まぁそれでも週に4日あるかなって感じだけどね。 準夜勤…

1年3ヶ月ぶりです(笑)

アカウント残ってた~~~(笑) いや~1年以上間を開けると流石に消されたかなって思ってたよwww そうですか、残っていましたか。 この間ですが・・・ありましたね~ 色々あってココに吐き出す事なんて幾らでもあったのでしょうが 如何せん・・・気力が全…