某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

理解に苦しむ

そんな事多いよね。

     

まぁ逆に言えば自分の否定したい事なんてのは

少数意見に過ぎないって事なんだけどね。

     

軽くため息つきながら苦笑するしかないって多いなぁってつくづく思う。

    

だからってワケでもないけど時々本当にこの地域から消えたいなって思う

      

少なくとも今住んでいる近畿エリアからは脱したいなって。

      

候補は幾つかある。

     

ま、近畿以外の地域とだけ。

       

中途半端に誰か彼か居るより全く知らない・・・近くに知り合いの居ない

そんな地区って・・・あるよね~(笑)

       

一応、全国に友人知人居る方だけど

案外空白地域ってのも多々あって。

     

そこでひっそりと・・・(?)

別に引きこもりはしないけど知らない街で知らない土地で

新たな人間関係作って。

     

ま、ネット上では若干荒れるだろうけどね~(苦笑

      

どうせすぐに忘れられる存在だし良いけどさwww

      

・・・・・・・・・・

      

あ~ぁ・・・結局チューハイ2箱買っちゃったよwww

     

ストロングゼロ2タイプ500ml缶と350ml缶

    

多分呑み切るの12月末だなwww

     

まぁ良いけどさ。

     

ケース買いって結構気持ち良いw

    

今日も今日とて・・・というかついさっき、このダラダラ中に

席立って買いに行ったんだけどね。

    

酒コーナーでどうしようか考えていたら他のお客さんが

棚上のケースを店員に降ろさせていたので便乗しちゃったwww

    

ニッコリご挨拶して「すみませんね~便乗しちゃいましたwww」

と言ったら向こうも「いいえいいえ~いいですよ~www」

うん、一瞬和やかな空気でしたね。

      

ま、10%って急にいきなり10%になるわけじゃなく

現行8%が明日から10%だからね。

    

実を言えば云うほど・・・って生活困窮している俺が云うかwww

     

でもさ、騒ぎすぎだよね。

    

冷静になって考えたらさ、まぁ確かに2%アップと言っても

バカには出来ないけどね、大騒ぎするほどでも無いような気もするんだよね。

      

店側が大変だろうけどね。

     

今回妙にややこしくしてるでしょ。

     

一部軽減なんちゃらで8%のままだったりね。

     

混乱するよな~

    

まぁ・・・しばらくは問題起こるでしょうな。

     

あ~明日は何しよ。。。