某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月15日土曜日雨

この時期の雨はありがたい。

     

花粉はまぁ少なくとも自身の反応する『杉&檜』は落ち着いたけど

    

ヘタしたらもっと酷い症状の出る『黄砂』があのクソ支那から流れる時期

    

雨が降るとかなり落ちるのでコチラとしては大助かり。

    

とは言え・・・鼻炎の症状出ているけどね(苦笑

      

酷くならないだけありがたい。

     

PM2.5にしても黄砂にしても武漢コロナにしてもだ・・・

    

支那ってトコは公害という言葉以上に人類滅亡図ってるとしか思えん地域だ。

     

まぁ事実キンペーはそれ狙っているだろうし。

    

世界征服って・・・ガキの頃見ていた戦隊モノの悪役のセリフとしか

     

思っていなかったけど、実際狙うヤツって居るのよね。

    

プーチンだってそうだろ?

    

ヘタしたら北朝のカリアゲ(何代目か知らんが)も・・・夢では見ているだろう。

    

もっと云えば見方だと思っている星条旗の国だってそれに近い事思っている可能性

    

あるよね・・・やっぱさ。

    

この国にも・・・

    

ですな。(溜息

    

・・・って黄砂一つでココまで大きな話しにする気は無かったがwww

     

正直・・・どうでも良い。

    

何せ『今を生きる』だけで精一杯なんで。

     

他の事・・・まぁ口悪く罵るけど所詮吾がなんぞそこら辺の雑草と一緒。

     

スパッと刈られてしまえばお終いの人生。

     

重々承知よw

     

・・・

    

今朝・・・と云うか久しぶりによく寝た。

    

1回トイレ起きしたけどそこからも4時間ちょい寝て、

     

うっすら目が覚めてトイレ行った際に時計見たら11時回っていて。

    

地味に驚いたw

     

確か寝入ったのが・・・3時前。

   

2時前くらいかな?

    

だとしたら10時間近く寝た事に。

    

アルコールの力借りたとは云え寝たねぇ。

    

足やら背中やらパッキパキに張ってかなりヤバい状態だったから

    

薬飲んだけど、それも良かったか。

    

何にせよ寝られたのは大きい。

    

加えて今日からもうローテの後半。

    

気分的にも楽なのもあるかも。

    

まぁ目の前の仕事は・・・ねぇ(苦笑

    

月末にまたシフト変わるという変則勤務言い渡されて。

    

まぁ・・・自ら「替わるわ」って云ったんだけど。

    

ンなアホな相談してくる会社にも呆れているのが本音で。

    

ま、受け入れた以上やるけどさ。

    

ちょっとそれが気楽な面もあって。

    

ましてやこの月末、休めそうだというのもね。

    

軽く旅でもしようかなとか思ったり。

    

覆される可能性大きいけどwww

   

さて・・・1時間後は出勤だな・・・ボチボチやりますかね。