某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

しばし平穏・・・?

残業強化週間無事終了。

     

疲れた・・・

    

マジ疲れてる・・・

      

暫くは定時出勤定時帰宅でイイわ。

     

願わくば仕事も今日・・・もう来ているであろうヤカラに面倒押し付けたいよね。

     

長い期間休んだのだからその分やれやってね。

      

まぁ・・・

      

残業手当はそりゃ相応に貰えるけどさ。

     

な~~~んかね。。。

      

横にスーッと流れていく気がしてね。

     

月末に虚しさだけが残る気がして仕方がないんだな~

     

まぁ・・・ある意味自業自得なんだけどさ・・・

     

ちと・・・

     

あ~~~

     

まぁ良いか・・・

    

要はコレって織り込み済みって事だもんね。

    

なら良いや・・・

     

でもまぁ・・・ちょいとは自分還元したいよね(苦笑

    

・・・・・

     

世間は相変わらずコロナ自粛真っ最中。

      

まぁ・・・仕方がないよね、コレほどまで影響を与え人命を失い社会全体

恐怖のどん底に陥れているのだからね。

      

発祥の国である支那は焦っているのでしょうな。

ココまでになるとは考え及ばなかったのでは?

        

慌てて他国の所為にするあたり計算外が垣間見えるし。

      

まぁ・・・ココまでは前回も述べたっけ?って話。

      

んで、自粛・・・

      

コレ厄介だよね。

     

確かに不要不急の外出は控えるようにと達しがでているし

それは意味分かるけど、

     

でもね・・・

      

世の中止めるリスクもあるわけでね。

      

仕事はせなアカンし、在宅勤務なんて極一部の人間だけでしょ。

      

生産職場は工場とか工房とか、店もそうだしもっと言えば役所を始めとする

公務員系だってほぼほぼ出勤しないと始まらない仕事は幾つもあるワケで。

      

家に居ろなんて簡単に言うけどそうしたくても出来ない人がどれほど多く居て

社会を回しているのか分かっていないのでしょうな。

       

自分だってね、引き篭もれと言われて生活が十分できるなら喜んでそうしますって。

      

でも出来るわけ無いじゃん。

     

行きていかなきゃならんのだから。

      

なんかね・・・・

      

勝手というか世の中知らなすぎなバカ多くない?

      

もう少し社会の構造理解した上で語れよって思うのよね。

       

色々見ていたら好き勝手抜かす正論調のバカ多すぎてムカつくのよね。

     

机上の正論で世の中動くか---!!!ってね。

      

疲れる世の中だねホントもう。。。