某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

危ない危ない(笑)

先日、シレッとInstagram再開した。

     

今回の目的はズバリ・・・テレ東美少女ドラマの出演者達のアップを見たいが為。

      

なので前回のようなFBとほぼ同じような路線(はんばー・・・とかね)は

極力避ける方向で、かつ、当然のように友人連中とも一切つながらない方針。

    

なんだけど・・・

      

「この方はお友達ではありませんか?」のトコにビシッとバキッと友人がw

      

うわ!!やっべぇ!!って思うも微妙なセンを何処まで続けられるかって変な楽しみが増えたような何というか・・・www

       

ついたーでもそうだけど知ってても黙っておけっていう路線も悪くはないけどね。

      

ついたーなんてAV女優フォローしているしwww

     

結構引いてんちゃうかな連中。

     

ええやんええやん、好きなんだしって思う。

     

それで引くなら勝手に引けよってね。

     

人間、綺麗事だけで生きていけねぇから。

      

ましてや自分なんざこの歳になっても毒身だ。

     

まぁ・・・人格に問題あって・・・?結婚できずにココまできちゃってるけどさ。

    

尚更英露系には興味あるって、

     

しゃーないやん。それが雄の本能だろ?

     

別に男に走ってるワケでもないし、ロリだってやっちゃいねぇ。

     

若い娘に興味はあるさ、そりゃね。

だからテレ東美少女ドラマにも・・・ってアレはね、内容次第なんだけどね。

      

新米姉妹にしてもゆるにしても話の内容が好みだからね。だからチェックもしたワケで

      

んで・・・出ていた子達が可愛いから余計にね見入ったと。

     

そこだけは強めに訴えておこうって思うワケで。

      

ま、FacebookTwitterInstagramも・・・他にもってNoteか・・・登録してるけど

アレはまだだな~理解しきれてないわ。。。

      

暇で孤独なオッサンのお遊びだからね。

     

・・・・・

     

は~あ・・・

     

引き篭もりたい(笑)

     

出勤まで軽く寝ておこう・・・