某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほい、終了~

大晦日~ あ~終わるわ~~~ さてね・・・ 今年一年の総括ね。。。 いやもうね・・・ 一言で言えば 『酷かった』 この言葉に尽きる。 ココの場をね、 途中で思い出してから・・・ 9月か・・・ そう、ヤフーのブログが無くなってね。 さてどうしたもんか・…

今日明日

で、2019年が終わりますな。 前語っていたように明日総括っぽいのをしたいと思うので 今日は普通に・・・ っつーてもボヤきたいのは昨日の夜中の出来事で アレは・・・無茶苦茶すぎて気分悪すぎて語りたくもないってのが本音。 仕事面では・・・ 流石に今日…

また?

喉の奥がどうにも痛い。 風邪の治りかけ?って状態なのに第2段が迫ってきている感じ 背中の痛みも相変わらずだしねぇ、 年末って感じしないよ(苦笑 年明け早々病院? それ今年の頭のトラウマになるから(笑) ってかね・・・ 下手に病院行って要らんモノ貰っ…

目もダメ

最近焦点が合わぜ辛くなってきた。 老化ですな、言うなればね。 朝なんてメガネ装着したほうが見えない。 裸眼の方がまだ認識できるって・・・何十年前の状態よ? メガネを装着したのが高校2年制の頃だったと思う。 だから・・・16くらいか・・・ ( ̄-  ̄…

間に合った

今年最後の・・・多分だけど・・・残業終了。 もう・・・無いよね。 誰か倒れるって・・・無いよね? 倒れるなら俺だけどさwww しかしまぁ・・・言ってみるモンだね。 「20時で来れません?」 ちょい考えたようだけど「OK」頂きましたからね。 んで・・…

最低だ

ホント最低・・・ トークこんなに下手になったか? 何だろ・・・余裕が無いってことか? 人さんと話するのがこうもダメとは。。。 最低 実に最低 話下手。。。 コミュ障。。。 コレは大問題よ。 危機感すら禁じえない。 何だろ・・・ 年を追う事に話と云うか…

もう幾つ寝ると・・・

正月ですなぁ。。。 いや~早い。 でも仕事なのよね~ 27日・・・終日 28~30日・・・普通勤務 31日・・・公休日 1月1日・・・強制休暇 2~4日・・・普通勤務 以下略 あ~こうして文字にしたら面倒くせぇな~ ま、毎年言ってるけど「コレが最後…

めりくり

カレンダー見て・・・ (診て・・・って変換したら最初に出る辺り病んでるマンらしくて笑える) あ~今日ってクリスマスイブかぁ~って気がつく。 って事は・・・明日は25日 給料日やなwww まぁそうなんだけどwww 20数年前の自分が大事故喰らった日。 四…

小春日和。。。?

あ・・・語意としては合ってるか。 時々不安になること多し。 こんな日はできるだけ部屋の空気入れ替え。 カメムシ怖いけど。 もう向こう暫くはこんな日も滅多に来ないだろうし 貴重貴重。 さっき外に出たけどホンワカして散歩日和 とは言え空気はチメタイ …

冬至ですか

通りで日照時間が短いと思いましたわ。 暗くなるの早い早い。 そかそか・・・ んで、ココから一気に寒くなるのか。 実質今くらいからの2ヶ月間・・・6~70日位が 寒さのピークになりますな。 防寒対策最高峰の用意せにゃね。。。 んで、今日から4日間夜…

そこそこ・・・

復活傾向 明日から仕事なんでね 偉いな~ってのと どうせなら倒れたままのほうが・・・って思うのと・・・ そりゃまぁ本音で言えば辞めたい仕事なんで永遠に休んでいたい。 とは言え・・・現実は非情だ。 明日から夜勤。 動かざる現実 昨日病院行って「イン…

虚無感

一体何してんだろうね。 リアルに38.7℃まで体温上がって 正直今も・・・ちょい計ってみようか・・・ 37℃ジャスですわ。 まだ微熱ありますな。 なにせ咳が酷い。 お陰で喉がヤラれちまってる。 エグく痛い 肺も心配。 直ぐに肺ヤラれちまうからね~ 今年年明…

苦渋の決断

明日の忘年会中止決定。 来る友人等に迷惑かかる。 肉買って、鍋買って、大掃除して、 BGV買って、布団も乾燥機入れて。 全部無駄。 まぁ肉は食うし、鍋は・・・保管しておけば良いし。大掃除はどのみち必要だったし。 BGVは・・・暇な時にゆっくり見るし・…

ちょいヤバ・・・

昼過ぎ、流石になにか腹に入れようと思い 加えて密林の支払いもしたかったのでちょい出掛け。 昼前くらいから1階の大掃除開始でまぁまぁ・・・ ただ・・・この時にかなりホコリが立ったか、それを吸い込んだか 急に鼻炎状態。 くしゃみも出る・・・ で、3…

食った食った。。。

いつもの事ではございますが。 日勤終わったら時間関係なくガッツリ食う!! まぁ胃の容量が最近めっきり小さくなったので 云うほど食っているとも思えませんが、 しか~~~~し!! とりあえずバシッと食いました。 満足です。 今回は結局家メシでしたが。…

頑張りましたよ

珍しく仕事で(笑) 頑張ったと云うより耐え抜いたって感ですけど(笑) もっと正しく言えば・・・今日も皆頑張ると思っていたら・・・ 自分の次の直から一つ大きな気苦労が消えた・・・と。 でもナンですな・・・ 悔しさとか腹立たしさは無かったね。 逆に…

軽も良い。

今、車検の代車で借りてる車、 前回も言ったように軽自動車、マツダのスズキ・ハスラー(笑) なかなか乗る機会のない車なのでせっかくだからと遊んできた。 昨夜仕事上がりに風呂入ってからラーメン食いに京都市まで行ってきたと(笑) 京都市まで行ってか…

ちょっと落ち着こう

最近ネット買い物かなりやったんでちょいね。。。 特にアレなのはつい・・・ ま、抑えよう(笑) 肉とかはしゃ~ない、忘年会の為だし。 鉄ちゃん系もまぁこれからも暇な時に観られるから良いとして。 でも買い過ぎた感はある。 とりあえず・・・落ち着こう…

休み確保

来週、18・19日有休。 某からは「日勤全部休んだらええやんw」って言われたけどね(苦笑 そりゃね~休もうかなって思ったけどさ。 ちょっとね~ 気が引けた(笑) 12時間で頼むわ~って言ったら良いのかもしれんけどさ。 お返しが怖いのよねwww 加え…

寒い

メッチャ寒い 考え事も破棄するレベルで寒い。 宅配来ない・・・ 待ってんだけどな~ 午前中指定なんでまだ時間有るっちゃ~あるけど さっさと来ないかな~ とりあえず・・・コーヒー飲むか あ~後で車の中整理せんといかんな~ タイヤ積まなきゃ。 仕事・・…

腰痛い

多分・・・情けない理由で(苦笑 流石に馬鹿臭すぎてココですら述べられないクソ原因w 年に数回・・・コレやっちゃう。 懲りないっつ~か、サル以下っつ~か・・・ ・・・・・ 明後日車検入り。 2年で5万km 少ないな。 この距離だけでも出掛けるのが少な…

買い直し

キーボード、 あまりに信号ミスが面白すぎたので・・・ もとい、 鬱陶しかったので買い替えた。 今度はLogicool製 ELECOMからのBUFFALOを経てからのLogicool まぁなんですな・・・ サプライメーカーほぼ制覇ですかwww うん、今の処変な動きは無いようで。 今…

良かれと思って買ったものの。。。

丸型の座布団、高反発タイプ。パソチェア用にと買ったけど・・・駄目だわ(苦笑 四角いタイプの方がココには良いな。 (。-`ω´-)ンー 目論見上手くイカン 計算狂うわ~ 最近頓に計算間違い多い。 なんだろね~ 「コレで良いはずだ」か上手くいった試しがない。 …

虚しさが。。。

某那須が入ったようで。 通知表見ましたが金額見て・・・ まぁ大体こんなモンかな~ってのはあったんで そのど真ん中きたし、良いも悪いもないけどね。 ただまぁ・・・額面見て改めて思うけど・・・ 虚しいわ~ 何してんだ俺?って感じ。 んで・・・今現在、…

モヤる。。。

あ~今日はしっかり寝る日って思っていたのに・・・ 13時前くらいに目が覚めてそこからもうね・・・ 今夜の仕事も後半カク落ちしそうやわ。(溜息 今日は・・・8日? 今日明日仕事ね。 10日火曜日夜勤明けと。 忙しくなるね。 それこそ今日みたいに13時前に…

悩むな~

本日2度め。 大して寝てないね。 夜勤なんてそんなモン。 後で辛いけどさ。。。ε=(-ω-;;) んでだわ・・・ 写真ね。 プリンター 今メッチャ買おうかどうか悩み中。 ってのも今使っているのがどうにも印刷時に薄くて薄くて 縞も出るし。 滅多に使用しな…

買うさ!

とね・・・ 買うさと云うか 予約しちまったいwww まぁしゃーない。 孤独さんはおう全シリーズ買ってるからね。 今更躊躇う必要もなし。 新米姉妹さんはね・・・ あの2人の・・・プラス友人2人と叔母? 出ている子等全員キュンと来るからね。(叔母役の方だっ…

夜勤嫌やぁ~

行きたくないねぇ。 それ以上の言葉出ないわwww この夜勤中に・・・結構雑事こなさなきゃならない事があって 睡眠時間削られるの嫌いだけど仕方がない。 あ~年末だな~ってこんなトコからも感じちゃったりね(苦笑 ・・・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー キーボード外れ…

疲れた~

福井は遠いね。 8月末くらいに行ってかららしい。 あ~そんなモンか~ こう云うときSNSの写真見たら分かる。 ま、今度からはブログ確認するようにしたいけど。 って事は・・・表復活? 「(´へ`; )うーん 今の処計画なし。 って事でもう暫くこの『裏』に…

毎日更新は難しい

3ヶ月かな、ココの裏だら復活して何故か堰を切ったように毎日更新始めて。 昨日年間最大更新数越したな~って思っていたけど。 まぁ・・・言っても83日だったか・・・ そりゃそうだよね、表じゃないし(笑) あくまで裏なんで表じゃ言えない危ない発言も…