某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

頑張りましたよ

珍しく仕事で(笑)

     

頑張ったと云うより耐え抜いたって感ですけど(笑)

      

もっと正しく言えば・・・今日も皆頑張ると思っていたら・・・

自分の次の直から一つ大きな気苦労が消えた・・・と。

      

でもナンですな・・・

    

悔しさとか腹立たしさは無かったね。

    

逆に「あ~~~!!良かった~~~!!!」って本当に思った。

     

コレは珍しいwww

      

加えて言えば次直の分の場所も考えておいたのも珍しい(笑)

      

雪降ったりしてwww

    

それくらい普段は無い思考でしたね。

     

まぁ・・・大きな理由として・・・

    

もう明日が最終日・・・ってのはありますな。

      

明日1日頑張りゃ休みってね。

     

忙しくして若干キレ気味でもその辺の仏心は滲み出ますわwww

      

とは言えだ・・・

     

ミスもしちゃってるのよね。。。(;´Д`)

     

手遅れ的なミスやっちまったから後日怒られましょうと思ったり。

      

アレはなぜやっちまったのか・・・(困惑

     

言われてハッとしたねwww

     

冷静装おうの大変だったしwww

     

ま・・・何とかな・・・せにゃなぁ。。。(汗)

     

・・・・・・・・・・・

     

愛車、車検から戻る。

     

たかだか3日間だけのお別れでしたが。

    

いや何でですな・・・

    

やっぱ落ち着きますな(笑)

最新の車じゃないし、走行性能だってハイブリッドじゃ無い

でも乗り心地はそこそこで、坂道だって軽のような苦しさは・・・かなり薄い。

      

何よりハンドルが手に馴染む。

     

今回、スタッドレスタイヤも装着。

アレ履かないと職場に行けんし。

行きたくないけど。

      

BSのスタッドレス・純正ホイル付き。

     

買っちゃってやんのwww

     

でもかなり良い買い物した気はする。

     

写真に収めときゃ良かったな。

明日でも撮ってみるかな。

      

・・・・・・・・・・

     

クッソほど眠い。

    

そりゃそ~だ。

     

機能結局寝なかった。

アレはミスった。

     

前日の夜走り効いてる。

    

しくじったわ。。。

    

ま、明日は・・・なんとかなる。

    

ってか・・・

    

今日・・・よくやれたな吾輩  

     

途中2~3回仮眠したけどw

     

5分10分弱の仮眠でも結構効果あるようで。

     

とは言え52歳・・・無理出来る年齢でもないから。。。

      

さて・・・マジ寝するか。