某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

不思議と

休みになったら呑まない

    

昼飯ガッツリ食ったのも要因の1つとは思うけど

それだって呑めば良かったのにちょい出るのを思い出して

呑まずにメシだけ集中。

まぁそっちのほうが正しいけどねw

    

それにしても・・・

    

じゃこにタラコって良い組み合わせ(笑)

     

丼飯ガツガツいける

    

50越したオッサンでもこの組み合わせで

丼ぶりメシですぜ。

    

まぁ食った後・・・満腹で死んでたけどwww

     

最近ホント食落ちた。

     

食う量激減

     

それでも気持ちだけは前と一緒だから食おうとするし

用意する量もかなり多め。

    

でも、実際に食える量は・・・

     

ま、良いけどさ。

     

さっき、解凍しておいた豚肉塊をスライスして塩コショウして

ラップして明日用に冷蔵庫に入れた。

     

明日はアレで一献だな。

     

軽い頭痛が止まらない

    

薬飲むほどでもない

    

寝りゃ治るって感じだけど如何せん・・・

    

首の痛みも少なからず

      

一生持っていくのかなコレ

     

まぁ一生っつ~てもゴール近いって思うけどね

    

何せ立ち止まり感半端なくて、もうある意味終わった人間だからね。

    

さて、明日は出勤。

     

定時にバシッと帰って呑むしかねぇよな。

        

明後日がね~若干アレだね・・・

    

まぁ、話し相手が来るって事で歓迎だけどさ。

    

うん、流石にコレはボヤくのは失礼だね。

    

もう少しYou Tube見てから寝ようかな。