某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

レモンサワー

美味し

   

自分はビールよりコッチだな。

    

それにしても肉ばかり用意し過ぎた。

    

やっぱ野菜欲しい(苦笑

     

明日明後日は公休日だしゆっくり・・・って昨日のココで話しした通り

朝から予定組み込み。

    

夕方は早く終わりそうだけどね。 

     

今はちょい気抜け中

呑んでるのもあるけどさw

     

最近毒気が薄い気がする

    

ココでも毒吐きすると云いながら
この最近の投稿を見返してみると
妙にヌルい。

     

ちと違うな

     

職場や社会やプライベートに至るまで

毒吐きする場としてココのブログ開設したつもりだし

過去は自殺願望も含め結構述べていた

    

それがだ。。。

    

今日とて

呑んでる~軽くヨッパやぁ~

ってな話

    

まぁそれはそれで良いっちゃ~イイけど

    

心の奥の毒は・・・濃くなる一方なんだけどね(苦笑

      

なんっつ~か・・・

    

飲み込める量ってこんなに大きい人間だったっけ?

      

今年と前までとの違い・・・と云ったら

    

「ユルくいこうぜ!!」が強くなったくらいか。

     

まぁ前から「ユルい・ヌルい・チョロい」を自己のモットーに

掲げちゃいたけど。

表面それが強固になった感じか。

     

・・・・・

さっきからTwitterのイイネが結構な頻度で来るwww

何?コレって・・・軽くバズってる???

    

小さいコメント入れただけなのにね~www

     

簡潔にスパッと入るコメってイイねしやすいのかな。

     

あまり嬉しいバズり方じゃないけどな~(苦笑

    

まぁ暫く様子見るかwww

     

さてと・・・

    

何処其処にボケだのバカだの言いたい事は多々あるけどさ

なんつう~か・・・

    

一歩離れると全てがどーでも良くなるわけで

     

怒るのもアホくさいっつ~か

     

不満だらけの世の中だけどさ

     

自分も他人にとっちゃ不満のタネだったりする訳で

    

当然その気はないけどね

     

そんな意味でも酒って必要なのかな?とか思ったり

    

ま、その酒に呑まれて車ぶつけるバカも居るけどね

     

自制心と吐け方のバランスさえ取れば酒は最高の味方になるわけで

     

自分に弱い・・・ってのは自身そうだけどさ

     

それでも制御はまだね・・・

     

コレがある限り自分は前に向けると上向きになれると

信じて明日も生きるんだね。

     

正直・・・

    

自分が強いのか弱いのか分からなくなる事がある

    

強いようで極弱で

     

弱いよねオレってさ(笑)

    

負けたって良いんだよね

最後の一線さえ越さない負け方ならね。

    

プライド持って居る限り最後の最後は負ける気はしないし

     

笑え!前向け!!

    

なんだ・・・最後は自分に叱咤激励かwww