某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

三ツ矢サイダーを

焼酎割り・・・

   

じゃなくw

   

チューハイのソーダ三ツ矢サイダーにする

   

するって~と

   

案外呑みやすいチューハイになる(笑)

      

今日はね~食うだけ食ってきたのでね

正直食欲は今もう無い

だからね~

グラス一杯のみ

    

酔うって程じゃなくてね

    

水分補給レベル

     

とは言え呑んだのは間違いないので

もう今宵は外出無し

    

当たり前だよね。

     

ま、明日完全オフなのでゆっくり昼酒しようとは思うけどねw

    

コレでも体重キープ中w

    

なんか怖いwww

     

・・・・・

    

そろそろ・・・車治ったら自転車復活しようかって思う

エアロバイクも年内購入予定

鍛え痩せる方向に本気で向き合わなきゃな~って思ったり。

     

今年は病んで痩せたからね、

それでも痩せたようには見えないようで。

それがちと悔しい(笑)

    

ダイエットと言うより心臓もう少し使えるようにしたいだけってトコ

    

すぐ苦しくなるのは相変わらず

    

まぁ・・・そのまま止まってくれりゃ良いんだけどね

   

苦しいと思うんだ

    

でも・・・止まって欲しいよね。

     

そう云いながら鍛えるって言ってるんだからね~

    

矛盾もイイとこ

    

誰かに死ねって云うよりは良いでしょ

    

ましてや自死するとも言ってない

    

なにかの拍子で心臓止まったら良いのにって言ってるだけ

     

病むのもその一手

     

今年はね~苦しむこと多かったからね~

    

まだ4ヶ月も残ってるけど

    

まだ何かやっちまいそうな予感もするし正直恐れてるし

    

死ねたら良いけど中途半端が一番困る

    

結構その危険性もあるからな~

      

さて・・・

    

寝るか寝ないか・・・