某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月28日水曜日晴れ一時的に豪雨

ま、夕立ってヤツですかな。

     

夕立と云うよりスコールって云いたいけどね(笑

     

たまたま茶店の室内に居たけど、アレは・・・運転中なら嫌だったろうなぁ。

     

昨日エラい目に遭ったからねぇ。

    

2日連続は・・・うん、嫌だな。

     

・・・

     

明日からまた夜勤・・・だけど、多分最低でも1日は休む。

    

ヘタしたら明日行ってその翌日翌々日休んでまた夜勤1日だけ・・・ってあり得る。

      

シンドイけどね~( ̄  ̄;)

      

どうせなら・・・願わくば8月の1日・・・も、機械が止まってくれたらね。

     

ま、多分動く。

     

明後日も・・・出勤せにゃならん気もする。

      

電話確認するけどね。

     

もうね・・・休めるなら休むわって感じ。

     

無理して機械止まっているのに出勤するの面倒くさい。

     

やる気なんて欠片もない状況だからね。

      

イイ歳ブッこいてさ・・・何戯言言ってんだって感じだけどね。

     

分かってるけど・・・だからといってやる気はもう戻らないでしょうなぁ。

     

惰性でやるしかないでしょ。

    

ま、流石にこの年齢にもなると惰性でもわりかしちゃんとやるけどね。

     

ミス・・・は仕方が無いけどさ。

    

そりゃたまにはしますよ、人間ですから。

     

それも「やる気の無い、なおかつ出来の悪い」オッサンですからね。

     

気の利かないトコもあるし、ワザと気が利いていない振りをする事もあるし。

     

ダメ人間に見せておかないと変な期待されても困るし。

      

プラスαの用件案件持って来られるのは迷惑だし。

     

出来ないさんになっておくのもまぁ・・・アレコレ言われるけどね、鬱陶しい言葉。

     

中にはね・・・何処かで不法所持で良いから拳銃買って撃ってやろうかって

     

思うヤツも・・・2人?5人?もっと???居るけどさ。

     

いつも「事故に遭って死ね!!」って心の中で願っているヤツ居ますよそりゃ。

      

ま、明日は少なくともそんな連中とは顔会わさないから良いけどさ。

      

大金手に入れて辞めたいね、だったら連中死ななくて良いからw

      

・・・・・

     

あ・・・お香先日買ったのまだ焚いていないな・・・

     

扇風機止めて火入れするかな。。。

     

・・・・・

     

腹がね・・・減ってない(笑

     

昼メシ食ったら胃が重い。

     

悪い意味じゃなく(店がどうとかじゃなく)

     

1回昼でも食ったら消化が遅いのか十分なカロリー摂ったと胃から信号来てるのか

      

腹が減らんのよね。

    

なので・・・今、お茶とドーナツ1個www

     

コレでももう十分。

     

良いのか悪いのか・・・