某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月5日月曜日曇り時々雨

何度目の更新・・・やり直し?(笑

     

まぁ良いわ、『常に何となく』がこのブログの信条だからねw

     

ダテに『だら』の名を名乗っちゃ居ないわな。

      

今日明日は公休日。

     

今月、有給使用する気がない為2連休が最大の休み。

     

しかしながらシフト上実質1.5日休なのも・・・次の2連休はそうなる。

     

夜勤明けの2日間休みなんでね。

      

3連休・・・月末の日勤明けに考えたけどやらない。

      

来月・・・噂通りなら盆休あるらしいし。

     

そうなったら4連休以上の休み取るつもり。

     

ま、操業計画次第だけどね。

      

弊社・・・業績良いんだか悪いんだか・・・ちょっと読めない部分あって。

      

上がどう考えるかで結構変わる。

     

前の更迭された工場長の時はまぁ・・・動かせ動かせ!!だったからね。

      

現場サイドからしたら「大丈夫?」って思っていたけど。

    

あのオッサンの考え方逆に捉えると結構有り難かったり。

     

仕事行けば良いし休みもコッチ都合で回せたし。

     

さて・・・新工場長さんはどのようなお考えで・・・

     

末端の石っコロはね、、、従うしかないのよ。

      

その中で上手くやりくりするのが楽しいんだけどねw

      

下っ端生活長いからその辺の姑息な考えは身についたねぇwww

       

・・・

    

後でLINE返しておかなきゃ・・・

    

たまにLINE来るとドキッとするねwww

     

基本Facebookの人なのでね。

     

Twitterですらもう・・・希www

     

Instagramはまぁ・・・でもな~親密な関係は一切築いちゃいないからね~

      

・・・

     

あ~仕事ね・・・

    

ま、良いけど。

    

完全にやる気なくして不貞腐れているワケでもないし。

    

かと言ってガツガツにやる気満々じゃないけどwww

     

適度に流して適度にサボって・・・

     

適度にやる時はしっかりやる。

     

コレで良いんじゃない?

      

・・・・・

    

実はさっきまでプチ夜走りというか買い物をwww

     

まぁ・・・昼間の運転も良いけど夜の運転はちょっとひと味違って好きだねぇ。

      

おかしな運転も見受けるけどw

     

さっきも居たなぁ・・・蛇行するヤツに煽るヤツ。

     

逆に極端に遅いヤツ。。。

     

何考えてんのか分からんけど・・・

     

あんな運転見たらやっぱ『常に平穏にゆとりを持って』ハンドル握らにゃならんわなぁ

そう思った次第よ。

      

当然気持ちの上下とかはあるけど、ハンドル握っている時は周囲確認平常心。

     

事故ったら・・・そこで終わるからね。

     

明日も・・・何処か行くけどさ。

    

安全運転で。