某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月30日水曜日まずまずの晴天

・・・( ̄ー ̄*)ンー

     

6月終了。

      

明日から7月。

      

なんかね・・・まぁ相変わらずの中途半端というか活気の無い1ヶ月だったなと。

      

と云うか今年も燃えるモノ無く、気合い入れる集中させるような物事も見つけず。

     

ただただ空虚で無為な日々を過ごしているだけという。

     

当然そんなモノ(気持ち)なんざ自身の考え方次第なのは重々承知。

      

なんでかな・・・荒んでる。。。

     

まぁイライラのキレまくりってワケでもなくて冷静に、でも空虚感だけは日に日に増す

そんな感じでどうにも日々違和感を禁じ得ない。

      

今日も今日とて昼メシ食いに行ってその後の予定全く無く、何か何処かへ行くとかも

脳裏に一切イメージ浮かばずで結局直帰。

     

まぁ金使わないという意味では良いけど折角の休日それで良いのか?って思いもあり

帰ってからもモヤモヤが消えず。

      

今から・・・夜走りも考えるけど・・・眠くないし。

     

明日も別に早出の残業も無いし。

     

行くのは良いけど・・・食いたいモノがあるわけでもなく。

     

冷蔵庫にはしっかりと食材あるし。

     

・・・また足(太股)攣りそうになってる・・・( ̄  ̄;)

      

膝上の辺りが毎日毎日ピクピクして気持ち悪いンよね。

      

筋肉断裂しちゃうぞぉ~ってな感じでシグナル送ってくるからさ・・・

     

ま、そのシグナル受け取った以上は塗り湿布で対処しちゃいるけど・・・

      

ホント・・・バッカみてぇ。。。

    

・・・

    

んで?あ・・・空虚ね。

     

ま、空虚に解説なんざ要らんわな。

     

どうすっかな・・・ちょっと走ってこようかな。

     

ガソリンはまだまだあるし。

      

今から鳥取・・・いやいやいやwww

     

片道XX0km・・・ってマジで考えるかwww

      

まだ呑んでいないから出来る事多いし。。。

     

どうせ何処か行くならそれ相応に買い物の一つもしたいし。。。

      

・・・・・

     

ま、とにかく明日から7月。

     

これからが暑くなる日々。

     

仕事の予定表見たけど前の噂程暇そうでもない。

     

何とか月末の年休消化は避けられそうだ。

     

8月に盆休あるらしいって話しも飛び交っている以上有給も考えて使用せにゃ

      

ま、一昨日からのこの3連休(気分は2連休)ダラダラと良い感じ(???)

無意味に使ってやったしwww

     

とりあえずは7月有給は・・・1日は使うかな。。。

     

ま、ボチボチやろう。