某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月17日日曜日天気知らん

休日。

    

一切外に出ず。

    

完全引き篭もり。

    

今月2回目?

    

5連勤後の休みなので、加えて今日は日曜日。

    

食うモノもあるし出掛ける必要が無かった。

    

整体行く予定あったけどキャンセル。

   

正直疲労感がハンパなかったのもある。

    

家でダラダラしたかった。

    

で、そりゃもう見事にダラダラした。

    

昼寝して、中途半端な時間に起きて。

    

起きた瞬間「そうこれだよ!!」って独り叫んでいた。

    

休むってのは2種類あると思う。

    

『心の休日』と『身体の休日』

    

心の休日は当然必要。

    

旅なんてのはその最たる行為。

    

月アタマの旅はそりゃもう心のリフレッシュには最高だった。

    

でも今求めているのは身体の休日。

    

一切車にも乗らないで家で寝たり起きたりダラダラする。

    

日がな1日ネット見て漫画読んで、菓子食って。

     

お茶がなくなったので買いに行こうかと今頃思ったりもしているがw

     

コンビニにすら行くのが億劫。

    

今から夜走り・・・も・・・考えても良いけど。

    

明日から夜勤なので時間的余裕は有る。

    

だたまぁ・・・

    

気分は乗ってこない。

    

行くなら行っても良いけどね。

    

天気的にもまぁ大丈夫そうだし。

    

もう少ししてから考える。

    

・・・

   

最近食欲が分かり易いくらい落ちてきている気がする。

    

いや・・・正しくは、欲はあるけど、受ける方の胃が受け付けない。

    

当たり前のように腹が鳴るしお腹空いた~シグナルは発してくるくせに

     

さぁ食うかとなったら少し食った時点で「いや、もうちょっとゴメン、限界かも」と

    

一気に失せる。

    

で、そこをもう少し押したら・・・胃が負ける。

    

どうしたモノかと我が身体ながらに困惑している。

    

体重・・・コレで思った程減っていない。

    

体力はもう異常なくらいに減っているけど。

    

何かしらの異変が起こりつつあるのかも知れないなと思う。

    

そろそろ終盤?(笑

     

知らんけどw