某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月19日火曜日曇り時々晴れ一時夕立

瞬間だったけど「The!!夕立!!」ってのがキましたわ。

    

本当に瞬間だったけどね。

    

ザッと降ってサッと撤収。

    

で、その後にはお日様が雲の合間から。

    

こんな感じの夏さを感じさせる天気、いつまで続いてくれるかね。

    

もう少し・・・感じていたい気分ではある。

    

等とちょいと哀愁感じてみたり。

    

・・・

    

正直・・・疲れてる。

    

「い」抜き言葉使っちまったい。

    

正しくは・・・「疲れている」

   

ま、どっちでもエエ。

    

夜勤2日目前。

   

19日ね。

   

ちょっとね・・・

    

アホさんのアホさがかなりアホなのでマジで最近シンドイ。

    

まぁ取り仕切っているT中の方が数倍疲れているであろうけど。

    

気の毒なヤツよ。

    

ああも無能が揃うと心もそりゃね。。。

    

その流れ弾が当たってるだけの自分でさえこの疲れよう。

    

ストレスも凄かろうに。

     

それにしても・・・

    

あのアホウ、本当に病んでいるかも知れない。

     

常軌を逸してる。

    

怖い。

    

今宵・・・本当なら若干でも楽な作業に移行するハズ。

    

負担は幾分か減るであろうとの予測。

    

しかしながら・・・油断は禁物。

    

的は本物。

   

リアルな狂人。

   

心して本日も挑むしかない。

    

堪ったモンじゃねぇけどな。

    

・・・

    

明後日が最終日で12時間勤務。

    

サクッとそこまで流したい。

    

ま、最近時の流れが速く感じているので・・・ってそれジジイの云う言葉。

    

事実ジジイだから仕方がないけど。

    

リアル老害になる前に三途の川渡りたいモンだ。

    

閻魔様は多分間違いなく⤵に行けと指示するであろうが。

    

ってか・・・

   

・・・いや、何でもない。

     

・・・

    

ちょいとポジティブな話し。

    

旅したいw

   

んで、次の旅の行程何となく見えてきていたり。

    

西に行く・・・って事でね。

    

全国地図買ってしまいたい気分。

    

東にも北にも行きたい場所はあるけど・・・

    

今暫くは西に行きたい。

    

んで、動画編集の仕方覚えて、このパソコンに動画も入れて。

    

疲れた身なれど夢は持ち続けようと思う次第。

    

・・・エアコン切って出勤までまた寝ようかなw