某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月21日木曜日曇天orたまに雨

朝から小雨っぽい雰囲気だったけどね。

    

この雨で一気に秋になるでしょう。

    

そろそろポットの用意しなきゃですわ。

    

パジャマも新調したい今日この頃。

     

今日は休憩中それ見るかな。

    

・・・って事でコレから夜勤最終日に向かいます。

     

最終日は恒例の12時間勤務。

    

コレがあると「あ~終わるわ~」って実感する。

    

何とも地味に疲れた夜勤であった。

    

ま、今日コレからもあるのでもっともっと疲労困憊になる可能性は激しく大きい。

     

昨日はちょっと気楽だったとは言え携帯のバッテリー残量見ると然程でもなかった。

    

要は現場に要る時間が長いって事。

    

当たり前だけどコレがヒマな日ならバッテリーの残量なんて半分以下になる。

     

まぁ12時間勤務なのでそうなる可能性もままあるけど。

    

動いている(?)機械の半分がまぁ・・・ちょい気楽な操業になっているから・・・

    

うん、過度な期待はしないでおくのがベスト。

    

アホさんの巣窟のような職場故(人の事言えた立場じゃねぇが)

     

まぁ・・・何かしら事を起こしてくれそうな悪寒も数多。。。

     

仕事なんでね、休憩しているよりはマシだろう。

    

・・・

    

明日は明けの日。

    

ちょっとだけ息抜き出来る。

    

どうするか決めてはいない。

     

移動ピザ屋が行ける距離で店出すらしいし行くのもアリかなと。

    

もしくは久しく行ってないイタリアンにテイクアウト申し込むのもアリか。

     

あ・・・それ良いな・・・

    

まぁ前向きに検討しよう。

    

・・・

   

さて・・・行くか・・・