某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月11日金曜日曇り時々晴れ相変わらず猛暑

雨降らないねぇ。。。

    

台風来っぽいけどそれはどうかと・・・(冷や汗

     

雨だけ降って欲しい(風は要らねぇ)

     

・・・

   

日勤初日終了。

    

メッチャ疲れた。

    

なんか・・・妙に忙しかった。

    

休憩こそ出来たけど、そんな長い時間休憩する事もなく。

    

携帯電話のバッテリー残量見たら・・・

   

まぁまぁ減ってるwww

   

とは言えスタートが7~80%くらいからだったから

    

40%仕様くらい?

    

( ̄ー ̄*)ンーコレってどうだ?

   

そこまで見た記憶もないけど。。。

    

何せ・・・バタバタしていて水分補給と身体冷やすだけで出て行った事数回。

    

その数回あるじゃんか!って思うだろうけど、熱中症になりかけで逃げ込んだだけ。

     

かなりヤバかった。

    

何故にこうなったかはイマイチ分からない。

    

分からないけど結果的に良い時間を過ごせた(笑

   

アレくらいの仕事量なら忙しいけどまぁ・・・夏場じゃなきゃOK

    

熱がね・・・隠るし、汗が凄いし。

    

発汗量なんてまぁハンパない。

    

頭のぼせてクラクラする程。

    

心臓もバクバク云わせて呼吸困難になりかけ。

    

何せ身体が動こうとしない。

    

アレはダメだ。

   

もう少し涼しくなってきたらバンバン動く・・・と思うけど。(どうかな?

     

正直言う・・・今も脳が少し揺れている感じがする。

    

分からん、まさか本当に家が揺れているのかもしれない。

   

でも・・・それは思いたくないね。

   

脳が揺れている方を信じたい。

    

でもなぁ・・・

    

ヤバいんだこの家。。。

    

崩壊一歩手前って感じがするのよ。

    

コレ・・・台風直撃したら普通に崩壊しそうな恐怖感。

    

まぁ家と一緒に命も崩壊してくれたら良いけどさ・・・

    

・・・ってね、マジで目眩はしてるのよ今でも。

    

分からんのよホント。

    

良いけどね。

    

・・・

    

さて・・・

    

明日は番交代で12時半出勤(予定)13時に家出ても十分間に合う。

    

14時からの8時間勤務。

    

んで、明後日はまた普通に日勤やって翌日翌々日がお休み(予定)

    

明明後日別に出勤しても良いけどね。

   

知らん、今日準夜勤のオッチャンが大丈夫なら休むけど。

    

どうせ月末1週間程休みだしね。

    

時間は・・・有るようで無いようで有るのかな???

    

もう・・・どうでも良いや。

   

家さえ崩壊してくれなかったら。